FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルなう

みなさんこんにちは。
インフルエンザA型なうの遥です。
fc2blog_201702090210456df.jpg
*寝る前にウサビッチ観るのが日課。
どうも日曜に発症したらしいのですが、
今の治療法は選択肢がたくさんあるのですね。
私は投薬が苦手なので点滴にしてもらいました。
しかしそういった告知はいきなりなので、
点滴中もずっと仕事関連のメールを片手で必死に打ち続ける私に、
ベテランらしい看護師が大きな溜息をつき、
「若いのに・・・仕事に取り憑かれちゃってるのね・・・」と言われる始末。
いえいえ、若くないですよ。
食べていくにに必死なだけですと返したかったのですが、
そんな体力すらなかったので、相当やばかったのでしょう私(笑)。
しかし高熱なんてすぐ落ち着くし、
余日は家から出られないだけで、なんか普段できないことして過ごそうと思っていたら・・・
甘かったです((;ω;))
微熱がずっと続き、脳内のどこかがフラフラで、
体力もなくほぼ寝たきり状態。
こんなの嫌だああああああ!!!!!
なので本当は確定申告したり、読みたかった本を読了したりしたかったのに、
頭を使うものは全て無理_('、3」∠)_
なので、予てから観たかった作品をまとめてみることに。
しかしセルフ隔離状態に入ったので、
近所に知人友人はいても、接見も適わないので、
ひとりを満喫しております。
これが意外と寂しくない。
この、寂しくないってよくないんですって!
一人に慣れると心地よすぎて誰かと一緒に住めない=結婚できないという結末に。
それは嫌です。
私、老後に一人は嫌です。
身内に囲まれて布団の中で死にたいです( ´෴` )
そんなことをモヤモヤと考えながら生活しております。
とりあえず平熱が2日続いたら仕事しても良いと言われていますが、
明日の夕方くらいに病院へ行って、もう一度検査してもらって、
大丈夫なら金曜に復活しようと思います。
ダメなら今週諦めます( ´;ω;` )
みんなにありがたいことに休め、働きすぎだ、
おとなしくしてろと言われますが、
仕事ができないことこそ、私にとって拷問なので、
早く回復できるようにがんばります!
それでは色気のない記事で失礼致します。
普段だとこのくらいの記事、もうちょっと楽に綴れるのですが、
やっぱり時間がかかりました。
寝ます寝ます寝ます!!!シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
+++++++++++++++++++++++++++++
私がいなくても大丈夫なキャストが毎日頑張ってます!
奏 音色さんのイベント開催中!
今ならもれなく90分のお値段で120分楽しめちゃう₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾
かすみんこと旭 花清さんの完全引退イベント開催中
本当に本当にもう終わりなんですよ!!
+++++++++++++++++++++++++++++
追記
今週はやっぱり無理のようです_('、3」∠)_ちーん。

| 日日是好日 | 02:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT