FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19年目のアイテム

アナルプレーヤー歴19年目に突入してしまいました( ゚Д゚)
なんということでしょう!
私みたいな超危険人物が、これまで一人のけが人も出さす、
死人も出さずにやってこれたことが奇跡です!

ややや、支えて下さる皆さまのおかげです。
本当にどうもありがとうございます。


これからも万全の注意をはらって、
皆さまの性生活をパノラマにできるよう、尽力いたします!

でもですね、いつまでも出来るわけではないので、
若い人を育てていかねばなりません。
私がいなくなったら困る人、たくさんいると思うのです。

なので、私の代わりになる人を、
皆で育て上げなくてはなりません。

どうかご協力をお願い致します(●´ω`●)


音色さん頑張ってますよー!!!



閑話休題
最近、この期に及んでアネロスを初購入いたしました!
はいこちら!('ω')ノ

ANEROS TEMPO (アネロス テンポ)
ANEROS TEMPO (アネロス テンポ)


なんで今頃アネロスなのさってことなんですが・・・
fc2blog_20170204161054ade.jpg

だってnjoyは重くて持ち歩きたくないんだもん( ゚Д゚)

そんな安易な理由から購入したわけなんですが、
アナルって結構熱をもつ部位なんですよ。
特にワセリン使ってますし、グローブしてますし。
摩擦は最小限にしていますが、それでも開発中はどうしてもね。。。

fc2blog_201702041611183b2.jpg

そんなわけで、お手軽に瞬時に冷やせる道具は必須なんですが、
重いのは確かに素晴らしいお道具なんですが、なかなか不便なもんで、
これだと小さいしお手軽だし、セルフで家族の目を盗みながらアナルライフの方は、
隠しやすいのではないですかね(●´ω`●)


それとこれも買いました。
フリーウォッシャー
フリーウォッシャー


これまでシリンジでせっせと仕込みローションを入れていたりしていたのですが、
こっちの方が浣腸液を入れるのも簡単だし、ローション入れるのも簡単だし、
いろいろ多岐にわたって使えそうなので、大量購入ヽ(^。^)ノ

ご家庭があって、証拠を残したくないアナラーさんにもお勧めですwww


以上、現場からお伝えしました!

| 日日是好日 | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT