FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越しました。

皆さまこんにちは。
この度ブログを引っ越しました。

小まめに文字を綴ることを日課にしたいので、
故意に(法外料金の)有料ブログと契約しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、先々週は京都は嵯峨嵐山へ旅に出ていたのですが、


先週末は旧暦のお正月だったので、
伊勢に初詣に出かけていました。
荘厳な神々のお膝元で、膝枕してもらった気がします。



今回、初めて外宮、内宮の他に別宮も参拝しました。
うん、ちゃんとやったほうが全然良いですね。
ただ、一日では廻りきれないのが難点ですが。

オスビッチとTABOUのキャストたちの分も、
しっかりお守りを頂いてきました。

気がつけば毎年、伊勢、出雲と交互に出掛けています。
これが日課になるのかもしれないなと思っています。



伊勢も出雲も、自ら出向くのではなく、
神々に喚ばれて出向いているのだと言われてます。
ってことは…
私、しょっちゅうお呼び出し?_:(´ཀ`」 ∠):


潜在的な部分の話なのでしょうが、 それにしてもこうして
東京を離れて旅に出るとリフレッシュするものだなあと、しみじみ感じました。
普段はコンクリートジャングル大好きなんですけどね。

気分も新たに、
またアナルジャングルを徘徊しようと思います。
今週もどうぞよろしくお願い致します!


閑話休題
樟弥音さん出演、
私は縛りを担当した作品が出ました!




そしてこちらは…お察しください(笑)
とても素晴らしい作品になりました。
椎名そらちゃん、ずっと腕にバンデージテープ巻きながら最後まで頑張りました。






それでは今後ともこまめに更新できるように頑張ります!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

■遥美沙樹とのプレーは:東京アナルクリニックTABOUオスビッチ研究所
■遥美沙樹監修のAV作品オスガズムはこちら
■遥美沙樹のTwitterはこちら
■遥美沙樹のインスタグラムはこちら

| | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT