FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

orgasm addict

その日、男は約1年ぶりに現れた。
人生に於いての大切な節目が訪れたために、
自らをかまってやる時間が割けなかったと言っていた。

しかしこの男とは、かれこれ約5年近い付き合いに及ぶ。
当初は猜疑心の海を徘徊していたものの、
好奇心と快楽の水を飲んでしまったために、
全身が目覚ましい快楽体へと変化を遂げ、
ほんの少し、肩を噛まれただけで歓喜の声をあげ、ぴくんと跳ね上がるようにまでなってしまったのだ。

この日、男はこう言った。
「そろそろ・・・女としてSEXがしてみたくなって。」


女は右端の口角を上げ、こう言った。
「いいよ・・・お安い御用だ。男のちんこ奥までくわえてイキまくるアナルにしてあげよう。」


こうして男は、、またも女の指の支配下に堕ちていった。
たった2本の指に全身を犯され、
恥部からは得体のしれない液体がだだ漏れし、
その喉笛は、後から後から迫りくる快楽の波に、流されることでしか存在できなかった。

女は言った。
「いいものを持ってきたよ。きっとぴったりフィットするだろう。」

それは犬のペニスを模ったディルドだった。
女は洗面所でそれを人肌まで温め、なんの躊躇もなく男の秘部へと挿入した。




得も言われぬ高波が男を襲った、
本当に深く、いや高い快楽を全身が纏うと、
人は声が出なくなる。まさにそれだった。

女はさらに少しずつ送気球から空気を送り込み、
直腸内を膨らませた。
その直後、女はおもむろに男の恥部を巧みに上下に動かし、
あっいう間に隆起させてしまった。





もはや、意識がどこにあるのか解らない。

男として果てたいのかー
女として果てたいのかー
それすら判断できなかった。

男は、されるがままでしか為すすべがなかった。
女は、楽しそうにそれを見ていた。


それはまるで、永遠に続く波であるかのように、
男の体を侵食していった。
いつまでも、いつまでも。



*事実をちょっと脚色したフィクションですヽ(^。^)ノ
お楽しみ頂けたなら何よりです。

| 日日是好日 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しました。

皆さまこんにちは。
この度ブログを引っ越しました。

小まめに文字を綴ることを日課にしたいので、
故意に(法外料金の)有料ブログと契約しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、先々週は京都は嵯峨嵐山へ旅に出ていたのですが、


先週末は旧暦のお正月だったので、
伊勢に初詣に出かけていました。
荘厳な神々のお膝元で、膝枕してもらった気がします。



今回、初めて外宮、内宮の他に別宮も参拝しました。
うん、ちゃんとやったほうが全然良いですね。
ただ、一日では廻りきれないのが難点ですが。

オスビッチとTABOUのキャストたちの分も、
しっかりお守りを頂いてきました。

気がつけば毎年、伊勢、出雲と交互に出掛けています。
これが日課になるのかもしれないなと思っています。



伊勢も出雲も、自ら出向くのではなく、
神々に喚ばれて出向いているのだと言われてます。
ってことは…
私、しょっちゅうお呼び出し?_:(´ཀ`」 ∠):


潜在的な部分の話なのでしょうが、 それにしてもこうして
東京を離れて旅に出るとリフレッシュするものだなあと、しみじみ感じました。
普段はコンクリートジャングル大好きなんですけどね。

気分も新たに、
またアナルジャングルを徘徊しようと思います。
今週もどうぞよろしくお願い致します!


閑話休題
樟弥音さん出演、
私は縛りを担当した作品が出ました!




そしてこちらは…お察しください(笑)
とても素晴らしい作品になりました。
椎名そらちゃん、ずっと腕にバンデージテープ巻きながら最後まで頑張りました。






それでは今後ともこまめに更新できるように頑張ります!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

■遥美沙樹とのプレーは:東京アナルクリニックTABOUオスビッチ研究所
■遥美沙樹監修のAV作品オスガズムはこちら
■遥美沙樹のTwitterはこちら
■遥美沙樹のインスタグラムはこちら

| | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017賀正

43のイメージ

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は多大なるご愛顧ありがとうございました。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・(´ω`)

もうこのブログの存在価値すら怪しくなって来ましたが、
こんな古い記事でも熟読くださるありがたい方々が後を絶ちませんので、
なるべく!
なるべく!

がんばります・・・(´ω`)


それに比べて、弥音さんや花清さんの筆まめなこと!!
本当に頭が下がります。


弥音さんに至っては、ウォッカをガブガブしながら更新してますからね!
もはや文字になっていない文字でも更新してますしね!

なにか使命的なものにかられているんでしょうか。
なにかに取り憑かれているんじゃないだろうかと心配になります(´ω`)



そんなわけで、
私の近況は相変わらずのアナル三昧ですが、
12月に至っては占いの仕事もボチボチ入っていて、
今日が何日の何曜日なのかサッパリわからなくなる始末。


働きすぎはよくありません(´ω`)
健康あってのお仕事です(´ω`)


なので、1月は休みます(笑)。


TABOUもオスビッチも1月15日(日)~19日(木)まで連休を頂きます。
この間に、一人旅でもしてこようと思います。

本当は海外を計画していたのですが、
バタバタしているうちに代理店に行けず、くわえてパスポート期限切れ_('、3」∠)_

なので国内のどこかをウロウロします。
北海道じゃないことだけは確かです。

この時期に北海道へ行くなんて正気の沙汰とは思えません(笑)。
雪まつりなんて地元の人間は逝きませんし、
TVで必ず特集組みますから、それをヌクヌクとした部屋で見るのが一番です。


そんな正気の沙汰ではないことを、
どうもうちの受付さんはやるようで(笑)。


それはさておき、
ブログは落ち着いて書こうと思うから、後回しになるのだと悟ったので、
短い文章でも、何かの折に綴ろうと思います。


どうぞ今年もアナル三昧にお付き合いをよろしくお願いいたします♡





 

| 日々のこと(~2016) | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |