FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

続・究極アナニーグッズ

IMG_5903-225x300

みなさんこんにちは。

先日の記事でたくさんの反響があったので、
追記として書き残したいと思います。

とても評判の良いnexusシリーズに新作が出ましたね。


NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)
NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)



ケータイの方はこちら↓

NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)
NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)




これはNEXUS REVO2(レボ2)の弟版とでも申しましょうか、

レボ2のあとに発売されたステルスよりも2の進化版といった感じです。

私もまだ試していないのですが、
既に購入済みの方から、こんなご感想が。



「もはやイキすぎて苦しいので続けられない・・・。」





だそうです。
いったいどんなん...(;・`ω´・;)

それもそのはず、
すごい角度が付きましたよ!!!なんじゃこりゃΣ(꒪д꒪)


これによって、前立腺がガッチリとロックされた状態になり、

身動きできない状態になるのだそうですよ!!
ちょっと!!ダンダンッ!!


ただ、刺激が強すぎるてらいもあるので、

レボ2で十分満足な方は、敢えて茨の道を歩かなくともとも思います(笑)。


前作のステルスはその名の通り、静か設計でちょっと小ぶりで、

かつリモコンで操作出来るので、
アナニストたちにはとっても好都合だったのですが、

このリモコンが...厄介なようですよ(´・ω・`;)

リモコンのボタン電池がうまく入れられないと、
私のところにも相談がありました。


いろいろ調べてみるとNLSのサポートセンターもあるみたいなので、

そちらに電話してみると良いかもしれませんね。

ここが海外製品の脆弱なところですよねー。

なので、これから買おうかなって方は、
そのあたりをよく踏まえて、


リモコン式のNEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
にするのか、

角度がエグいNEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)にするのか、

初期2号機のNEXUS REVO2(レボ2)にするのか、


よく考えて買われると良いかなと思います( ^ω^)

で、私もステルス買おうと思ってたんですが、

ミルラの里緒奈ぴっぴが買ったので、

私はNEXUS REVO INTENSEにしようと思います。

そうそう!もうひとつ!!
nexus使っても気持ちよくなれないよ!って方へメッセージ。
数人のアナニスト(アナニーを極めた者の総称)たちからこんな情報が。
 

仰向けに寝て30分くらいバイブを入れずに回転だけにして入れておくと・・・
突然始まる!!!!!
 
 

のだそうです(^p^)
どうぞ寝ないようにして頑張ってみてください♡


| アナル・オスビッチ(~2016) | 15:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |