FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

究極のアナニーグッズ

遡ること約2年前-

馴染みのアナラーさんがこんなものをアナルにぶっこんだまま、

私の到着を待っていました。


NEXUS REVO2(レボ2) NEXUS REVO2(レボ2)

※ケータイの方はこちらから
NEXUS REVO2(レボ2)
NEXUS REVO2(レボ2)



これを見たとき、私に戦慄が走りました。

これこそ、私がずっと現実化を待ち望んでいたアナニーグッズだったのです。

委細は商品ページをご覧頂くとして、

これのスゴイところは...
・肛門を締めても止まらないヘッド回転(一方通行なのが惜しい)

・会陰(アリの戸渡り)部分に当たる強力なバイブレーション

防水仕様
・ハンズフリー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

もう、まさにアナル好きでなければ絶対に思いつかないアイディアが盛りだくさんで、

ぜひネクサスのデザイナーと発案者に拍手を送りたいところなのです。


実際、一昨年、去年とずっと売り切れが続き、

買えなくてイライラしていた人もたくさんいらっしゃいました。

お値段が高めなので、
躊躇すると思いますが、
不安な方は私が所持していますので、
買う前にお試し頂いてからでも良いかもしれません。


ネクサスはアネロスのエネマグラでは気持ちよくなれないという方々にも
絶賛されるメーカーです。

実際、ネクサスの形状のほうが日本人の前立腺にはピッタリフィットする気がします。



そして時流れ、
今は新製品が出ていますね。こちら↓

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)

※ケータイの方はこちらから
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)




ステルスはRevo2にリモコンが付きました。
なので、アナニーには便利ですね。
形状は少し小さくなった気がします。

そしてバイブレーションの種類も増えたような。

お好みのほうをお求め下さい。



そしてなんで遥がこれ持ってるのさってところなのですが。

これは実はアナル開発の「仕込み」段階で使っているのです。

直腸内を活性化するのに、通常指でせっせとやっている作業を、

これはショートカットしてくれるのです。


なので...
ちょっと楽するための...道具ですね( ´;゚;ё;゚;)

私はRevo2を持っていますが、
今月中にステルスを購入予定です。

アナル開発やアナル責めが得意なプロの方々も、
そしてSMの女王様も、
持っていて損はないひとつかと思います。

 

| アナル・オスビッチ(~2016) | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |