FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Do you want attention from me?-アナ研のこと-

01

2013年11月7日にアナ研はリニューアルします。
明日より11月になるという事で、
ミルラのHP上で私がレアキャラ扱いされているので(笑)、
この辺で、私とのセッションをご希望される方へ、
前もっての注意事項的なものを開示しようと思います。
ぜひご参考ください。

★わかりやすいスケジュール

●2013年11月1日と11月5日は、ミルラに併設されたアナル開発コースを対応。
●2013年11月6日からは新アナ研にて対応。


★出勤日と時間(シフト)と場所変更

●土日祝日はおりません。
●たまに日曜の昼間に出没しますので、前日にチェックしてください。
●基本は昼間に居ようと思っています。
●新アナ研は事務所移転のため、新宿の花園神社近辺になります。
 最寄り駅は「新宿3丁目駅」です。E1出口から出ると近いです。


★私とのセッションでよくある質問

●セッション前に、ご自分の飲み物(水かお茶が好ましい)を必ず用意してください。
●浣腸をしてくる必要はありません。自然便はOKです。
(事前浣腸すると括約筋が固くなるので解すのに時間が掛かるのです。)
●食事は必ずしてきてください。体力が持ちません。
●痔をお持ちの方は、治療してからお越しください。
●セッション後に大切な約束はしない方が無難です。
(初回は特にほとんど使い物になりません。)
●SM店ではありませんので、女王様扱いしないでください。



★アナルでイクということ

●これまで射精しか知らなかったあなたのカラダに、
 女性のようなエクスタシーパターンを癖づけます。それは、何度も何度もイクということ・・・。
●初回はあなたのカラダにこれを記憶させます。
 2度目で心とカラダを合致させていきます。
 3度目で定着させます。これが一番カラダに負担の少ないアナル開発です。
●地方にお住まいの方、何度も来るのが困難な方、1度で決めることも可能です。
 (ご自身でセルフケアすることを強くお勧めします。)


★アナルでイケるようになったら

●全部で8カ所ある性感帯をひとつずつ開発する。
●女性ホルモンが多量に分泌されるので、女装をしてみる。(女の子としてイク。)
●アナニストになって私の役に立つ(笑)。
(アナニスト=アナルでオナニーすることを極めた強者。情報提供者。)
●ニューハーフさんと遊ぶ♡
●ゲイに突っ走る┌(┌^o^)┐
●M男としてSM嗜好を持つ。

※選択はご自由に♪




基本、私は講師が本業なので、
そちらが優先されます。
新アナ研には、新しいキャストがどんどん入ってきます。
その嬢たちに指導することが私の仕事です。
なので、セッションは予め予約頂いたほうが確実なのです。


★新アナ研についての真意

新アナ研のメインコースは、
これまでのアナ研のシステムとは大幅に変わります。

もはやアナル三昧の諸氏には懐かしい話ですが、
世の中には、フツーに射精するよりも、
アナル+ペニスで射精したほうが、
何倍も何十倍も気持ちいいことすら知らない男性がたくさん居るのです。
なので、そういった方々にアナルの気持ちよさを知って欲しいのです。
そのためには、どうしてもアナ研の敷居を低くする必要がありました。

マニア店にはマニア店の良いところもありますが、
私はもっとアナルを普及させたい。
やがて、恋人同士、ご夫婦でフツーにアナルで遊べる時代が来て欲しい。
そのためには、新アナ研はSMと切り離す必要がありました。

実はアナルはSMのカテゴリーには本来入りません。
ただ、変態の受け入れ先がSMクラブしかなかったので、
アナルがSMプレイの中に入ってしまったのです。
本来のSMでのアナルは、羞恥心を誘う浣腸くらいなんです。

なので、ミルラのミストレス達は新アナ研には在籍しないのです。
その代わり、ミルラにアナル開発コースを併設してもらいました。
彼女らは今後はこちらで対応するようです。
この辺りは、ミーティングにて全員に納得してもらいました。

アナルはエロい行為です。
決して怖いものでも、不安が残るものでもありません。
そのあたりを、私はキャストたちを通して、
まだ見ぬアナル好きさんたちに伝えていきたくて、
新アナ研のリニューアルに参入しました。

どんどんアナルが好きになる。
それに対しての受け皿がとことんある。
それが、新アナ研です。


まさに、アナルのデパート!!!


もちろん従来のとことん開発も拡張コースもあります。
これはこれで、これまで以上にバージョンアップした進化版でお届けします。
これまでちょっと・・・・としていたハードなことも対応出来たりします。

ひとりひとりに応じたアナルプレイを提供出来る、
幅広い店作りを目指して参ります。


そのために、私が持つ知識と技術を惜しみなく!!!


ぜひご期待ください。












 

| アーカイブ(~2014) | 02:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |