FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Do you want to fall in love with me?

6039_499111623481634_631270695_n


アナ研とミルラのブログでは、既に開示してあるのですが、
意外と知らない方が多いので、こちらでも告知いたしますね。

わかりやすく(笑)。

★10月も私とのセッションは可能です。

アナ研は1ヶ月の充電期間を経て11月にOPENしますが、
ミルラのアナル開発コースにて対応いたします。
アナ研の電話は相変わらず繋がりますので、
そちらでご予約・お問合せくださいね。
 

★11月からのセッションについて

アナ研がリニューアルオープンすることにより、
私がプレーヤーで常設出来るのか・・・
今のところハッキリしておりません。
何故なら、教える方が本業だから(笑)。
フレッシュな女の子たちの指導で1日が終わってしまう日もあるでしょう。
しかしその合間を縫って、なんとか対応できるようにしようとは思って居ます。


★今後の活動について

基本的にフリーで活動していることに変わりはなく、
今後もAVの仕事もしたいと思って居ますし、
講師の仕事もしたいと思って居ますし、
怪しい占い師もヒーラーもやっていこうと思って居ますが、
一番大きな野望は2014年に叶えようと思って居ます。
その頃までにはプレーヤー引退させてください_(:3 」∠)_


★リニューアルしたアナ研って?

旧アナ研のメンバーだった、弥音さん、花清さん、真依子さんは、
ミルラにてアナル開発コースを担当することになり、
新しくなるアナ研は、別な女性達がエントリーします。

その中に・・・
懐かしい顔がちらほら・・・(っ´∀`c)

皆さんが待ち望んでいるあの人が帰ってきますよ!

そして天性の童貞好きで、Sキャラのあの人も・・・(っ´∀`c)

とにかく楽しみに待っていてくださいね♡
目指すは、アナルのデパート!!!\( ^ω^ ) / 


 

| アナル・オスビッチ(~2016) | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Life is worth living.

市川海老蔵さんが、かつてのショコタン並みにブログを更新してらっしゃり、
やはりのアクセス1位を保持しているようですが、
相も変わらずTwitterばっかりでブログの更新が疎かで申し訳ない(鼻ほじ

まずはAVのご紹介から。
今回は多いよ←溜め込んでいたともいう。

mdjm002pl
FEVER JUICY MATSUTAKE 残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol.2



前作の続編ですが、ここから観てもドラマは理解出来ると思います。
こっちの方が出演割合が多いかもしれません。
今回のオヤジは、比較的素直なアナルではあったのですが、
ガチの金蹴りとかされてて、かなり股間に熱いものを感じる作品かもしれません(笑)。

女性を本気で怒らせたらホントに怖いよ(´-`).。oO

複数の女性達に翻弄され、泣いても懇願しても許してもらえない、
そんな状況に憧れるあなたへ♡



mdlj001pl
 妹はロリ女王様 芹沢つむぎ


こちらは謎の調教師として出演。
この時、初めて芹沢つむぎちゃんにお会いしたんですが・・・
この人、ホントに女優だなって感じました。
この作品の中で3世代を演じています。お見事!
性に取り憑かれた麗しき妹をもった兄の混乱がよく出ていると思います。
背徳臭がないと萌えない私のようなタイプにはピッタリの作品(笑)。


 h_175dnin003sopl
残酷猟奇性拷問.忍 号泣の女捜査官 Vol.3 水原薫子


ベイビーエンターテイメントの作品ですので、
私は出演ではなく、縛り係として参加しました。

この作品からベイビーレーベルに参加させて頂いたわけですが・・・
もう、次から次からマ●コばっかり責めまくるわ、
モニターを見ている監督の目は逝っちゃってるわ、
どこからが演技で、どこからが本気なのか境目が全く解らない女優さんだしで、
私が混乱気味に(笑)。


すぐ慣れましたけど(^-^≡^-^)


女優さんの身体に痕が付かないようにと、緩めに縛ると、
激しい抵抗によって無残に崩れるという、
なんとも縄師泣かせの現場(笑)。

その辺り、モニター横で見ていた私が白目だったことを想像して、
ご覧ください(笑)。


h_175dlit001sopl
 淫惨幼艶破壊 (ロ●ータ・ドロップ・オーガズム) No.1 悶虐→妹哭き 芹沢つむぎ


これは前述の作品と繋がっています。
上京して突如変わってしまった妹に何があったのか、
こちらで説明が為されています。
もちろん、これだけ観ても楽しめます。

私は縛り係として全編参加。
華奢なつむぎちゃんに6mmの朱縄は太かったー(^-^≡^-^)

この作品は、いろんな意味で忘れられない作品になると思います。
私にとっては。
その、あまりの迫力にスタッフ、演者すべてを引き込んだ女優・芹沢つむぎ。
監督がカットをかけるタイミングを躊躇してしまった部分がありました。
その時、私は照明後ろで大泣き。

女の受け皿は、底なしなんだろうか・・・・・。

 
女性にもぜひ観て欲しい作品です。
彼女はまだ22才。
22才の女性が、大海の如く男達の業を受け容れていく様を、
ぜひご覧ください。


 
h_175dhyp001sopl
 HYPER DELICIOUS AWABI DIFFERENT PART-01
残虐淫堕!麗しき男装の女刑事 ~女に生まれてきた事を後悔する日~ 竹内美緒


これは縛り係とアナル師で参加。
私の腕だけが出ております(笑)。
ポルチオ師との夢の共演を果たしております。
美緒ちゃんの2つの穴で(笑)。

とても感じやすいアナルをお持ちの美緒ちゃん。
やりやすかったです~楽しかったです~(っ´∀`c)
女性のアナルでガチの潮を噴かせたのは久しぶり。
膣よりアナルが感じるという美緒ちゃんの、
本気っぷりをぜひお楽しみください。
もちろん縛りも全部担当しております。


++++++++++++++++++++++++++++++++

AV業界に於いて、
女性の縛師は本当に珍しく、
女優さんたちにもよく言われるのですが、
女性ならではというのは、正直あまり意識はしておらず、
むしろ勉強させて頂いているという感が否めません。


面白いよね、作品を作るって。
そして人のココロの動きや、空間を制する者の真意も。

ちょっと斜めに見ているのかもしれないけれど(笑)。


 一番興味深いのは、
女優さんの表情がどんどん変わっていくところでしょうか。
明らかに、女性が女に変わっていく。
時として母にもなったりする。
それは、「お母さん」の母のレベルではなく、
マザーガイアレベルの母。
全部呑み込んでしまうんじゃないかー
そんな錯覚さえ感じる事があります。


そんな母に一番会いたがっている人が、
これらの作品を手にするのかなぁと思ったりします。


 

| メディア一覧 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hey girl, you wanna have a good time with me?

mosaic

アナ研でのセッションも残り1ヶ月となりました。
続投をと言ってくださる方がたくさん居て、
本当に嬉しく思いますが、正直なにも決めておりません。
なので、10月以降どうするかは、いずれ改めて。

その中で、よくある質問があったので、
ここでお話しようと思います。

アナ研は「縄とアナルの教室」というサークルが根源で、
ここから風俗店となった時に名称が変わりました。
(詳しくは教室でも風俗店登録はしていたのですが。)
その際にシステムを作ったのは私ですが、
今は経営者も違うし私はノータッチなので、
どのようにシステムを変えたのかは解りませんが、
ここでは私の意図としてお話することにします。

アナ研での開発は、精囊が最初のターゲットです。
なので、精囊の開発が終了した際、
幾つかの選択肢が出来るのです。

直腸内には今のところ7カ所の性感帯が見つかっており、
それら全てを開発することが可能です。
それらは、全て別な感覚として憶えることができ、
7箇所全てを開発終了した方は、もはやアナルに指など入れなくてもイケてしまいます。

その特性を用いて、SEX中に女性と一緒にイケてしまう人も続出しております。
アナルには一切触れずに。
これにはちょっとした秘密があるので、ここでは割愛します。

それら全てを開発可能なのは、
残念ながら私だけです。

精囊の開発が完了したなら、
あとはその日の体調次第で、
いっぺんに残り6カ所の開発が可能だったりします。
もっとも・・・体力があればの話ですが(笑)。

そんな無茶しなくとも、
2カ所同時とか、3カ所同時とかは可能なので、
お申し付け頂ければと思います。


それらを開発部で対応していたのですが、
昨今、どうも・・・「開発し直し」が目立ち、
しかも絶頂に達する際に悪癖がある方も居て、
それらのコントロールと微調整が必要な方が続出しており、
それらをアナ研は「名器部」で対応しようかと思っております。


名器部はアナル本体を名器に仕上げるだけが目的ではなく、
今後、数十年に渡って使用していくアナルを、
微調整するためにも存在します。

たとえば、
絶頂に達する際に、いきんでしまう方が多いのですが、
これはやがて脱腸になります。
そういった悪癖を改善するためにもあります。

毎日とは言わずとも、大切に使っている道具でさえ、
日々の微調整とメンテナンスが必要なのは理解出来ますよね?
アナルも同じです。

自分自身の癖や体質を知り、
死ぬまで遊べる道具として、ぜひ名器部をご利用ください。

これらの微調整が出来るのはあいにく、私だけです。
ご注意くださいね。




あと1ヶ月しかないじゃないか!!!
という突っ込みはナシで(笑)。





 

| アナル・オスビッチ(~2016) | 14:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |