FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

What are those anus for?

56-1

長い間、私の書いた記事を追ってきている諸氏には、
もう耳にタコならぬ、目にタコな話なんですが(笑)、
まだ日が浅い方々には新鮮なネタなのでご容赦くださいね。

私が知る限り、
男性の直腸内には、7つの異なる性感帯があります。
それらを全て開発する事が可能です。


「全て」は残念ながら私しか出来ません。


教え子には最低でも2つ、
アドバンスまで進んだ教え子は4つくらいは出来るのではないかと思いますが、
7つ全ては私だけとなります。


あ、睡蓮さんと螺々ちゃんは、5つは出来たかもしれないな・・・。
2人とも何処へ行っちゃったんだろうなぁ・・・。゚(゚^o^゚)゚。



しかし私が発見したのは7つですが、
人体とは至高の玩具。
まだまだあるような気がします。


他にもよくお問合せ頂くのですが、
乳首に一切触れずに、乳首の感度を高める事も直腸内で可能ですし、
あまりの絶頂感に顔にまで鳥肌が立ってしまう事も可能です。
「ところてん」と呼ばれるものも、
「潮吹き」と呼ばれるものも、
私にしてみれば、珍しくもなんともないのです。


それらに興奮を憶え、
ぜひ挑戦したいという諸氏が多いと言われたので書いてみました。



ただし条件があります。


これらを施すにあたり、
あなたの体内に女性ホルモンが増えることによる、
様々な異変に、私は責任を負う事は出来ません。



それでもという勇者を、私は歓迎します。


3ヶ月の予定で、
毎週火曜・水曜・金曜のみアナ研に復帰しております。
今後、プレイヤーとしてこの設定金額でセッションすることはないでしょう。
この機会にぜひ。


★未開発の方・・・開発部へ
★1カ所以上の開発済みで拡張をご希望の方・・・拡張部へ
★1カ所以上の開発済みで他の箇所を開発したい方・・・開発部へ
★1カ所以上の開発済みで名器になりたい方・・・名器部へ
★アナ研の既会員で、これ以上の開発を望んでいない方・・・OB部へ


アナ研
http://www.analab.jp/



| アナル・オスビッチ(~2016) | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I realized again how important you are to me.

2002年~2004年頃まで、
私は「縄部屋」という有料サイトを運営していたのですが、
その時の画像を一般公開しようと思って、
当時、スタッフとしていろいろご協力頂いた方から、
データを受け取ったわけなんですが・・・
わけなんですが・・・


あまりに量が膨大すぎてやる気にならない 。゚(゚^o^゚)゚。


もう、それ用のサーバーも借りてあるのですけどね。
どうにも私の前に大きな壁が立ちはだかっています。


まぁ、それは追々やるとして、
懐かしい画像を少しご紹介しますね。
当時はやる気満々でしたので、勢いがあります(笑)。


このくらいのエネルギーを持つミストレス、
どこかに居ませんかね?(笑)。

suzu002_01
suzu002_02
懐かしい!!これたぶん2000年くらいですよ。
M嬢の鈴ちゃんを縛らせてもらったんでした。
もう彼女はフツーの子になったので、顔は隠しました。
とても、とても人気のあるM嬢でしたね。
1年で1000万の貯金をした武勇伝は もはや伝説でしょうね。

shino02
この写真もとても好き。
M嬢の志乃ちゃん。
今どうしているのかなー・・・。


さて、ここから縄部屋。


IMG_4641
これまで、たくさんの女性を縛って来ましたが、
彼女ほど、私の理想の肉体を持った人は居ませんでした。
この肉付き、パーフェクトです!!
女・母・妻・・・この3つを兼任する女性は、何故もこんなに美しいのか。


IMG_3335
無茶ぶりの縛りが続きます(笑)。
これ、ホントに酷い(笑)。
確か・・・10秒持たなかった気がします。

g097_01
円形のテーブルに固定した型。
理系の脳が炸裂しましたっけ。

これが出来る女性縄師、ぜひ名乗り出て♪(っ´∀`c)


g086_05
これも1分持たなかった気が・・・(笑)。
吊りは、地味であればあるほどキツイ。
その見本のような型。

DSC_8192-rt01
よい子は真似してはいけません(笑)。

DSC_7702
これが好きな男性、多いよね。
ここまでギチギチだと、もはや肺呼吸も難しい。

25-2
さっきの、私が理想と言った女性をもう1枚。
 この肉付き、本当に美しい!!
むしゃむしゃと食べてしまいたい(笑)。


52-1
無茶な顔面縛り。
なにが無茶って、これ、相当キツイの。

bf_ren_mar2003_023
この人もいろいろあった人(笑)。
本当に美しく色っぽい人でした。

bf_ren_mar2003_052
ステキな肉体だよね(っ´∀`c)


DSC_7446
菫ちゃんは今でもご縁がある(笑)。
本当によく頑張ってくれました。
遠くに映っているのは、六本木ドルチェの薫ちゃん(笑)。
当時、まだミストレスになったばかり(笑)。


DSCN4080
実は菫ちゃんの数ある画像で、これが一番好き。
このまま外出してお茶飲んで帰ったのです。
胸元、ステキでしょう?(っ´∀`c)

 
さて、次は穴部屋の画像。
これは動画が多いので、画像はちょっとしかない。
でも一番楽しかったのはこれだったなー。


「擬似出産」

IMG_0883

20040110
 これ、全部直腸内に入れて、
陣痛起こして出産させたんですよ(っ´∀`c)
ホントに面白かった。
現場のスタッフがみんな笑い転げて、写真が一番少ないシリーズでしたっけ(笑)。


23DSC00470_02
こんなバカなこともしたっけ(笑)。
しかし門松入るアナル、最近見ないなぁ・・・。


そんな懐かしい映像の数々、
今となっては、 衝撃映像なのかしら?(笑)。


 

| アーカイブ(~2014) | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Are you ready to get crazy? LOL

先日、極淫痴女レーベルMotheRsの作品に
またまたまたまた参加させて頂きました。

今回で4作品目。
本当に毎回たくさんの勉強をさせて頂いて、
そしてたくさんの気付きを頂いて、
そして己の未熟さを見せつけて頂いて、
本当に、本当にありがたいメーカーさんなのです。

今回はMotheRsさんの大人気シリーズ
紅蓮のアマゾネスの新作です。エピソード4。
これ、ベイビーエンターテイメントの某人気シリーズとリンクしてたりするのです。
詳細は発売まで内緒。
台本が面白すぎてワクワクしましたよ( ^ω^)


今回は縛りも担当。
いや~。久しぶりに爪と指の間が痛くなるほど縛りまくりましたよ!
その一例がこちら。

zjAK1
写真提供:MotheRs広報Twitter


当初、蜘蛛の巣を計画していたんですけどね。
やっぱメインは女優さんたちなので、
ちょっと派手すぎなんですよね。
それに立ち位置も取りにくいし。
って事でこの型に。
縛られている男優さん、型が決まった途端に寡黙になってましたね(笑)。
この状態で6人の女性に責められるわけですよ。

6人!!!(^-^≡^-^)


キャストは艶唇と美脚の持ち主の矢沢りょうさん、
今回は監督ではなく重要なキャストで登場した真咲南朋さん、
新人女優さんの滝川マリアさん、同じく新人女優さんの愛沢えみりさんに、
なんと催眠術師の青山愛さんまで!!
それと遥美沙樹という6人。

どうです?
6人の女性にとことん責められるのは・・・
果たして天国なのか地獄なのか?(^-^≡^-^)


本当に面白い台本でした。
監督・制作・演出のKoolong氏は、ベイビーエンターテイメントでお馴染みですが、
女性が男性を責める演出もエグかった(笑)。
途中、途中、思わず素で噴き出してしまう場面もあれば、
男優さんが羨ましくなる場面も多々、
そしてクライマックスはこの人ですよ!!!


mlA3Q
MotheRsの大ボスであり、AV監督でもあり、ベストセラー作家でもある、
二村ヒトシ氏が、大トリの生贄として出演!!

まさかのキャスティングですよ(笑)。

どんなクライマックスだったのかは本編を見て頂くとして、
白目向いて「女の子最高!!女の子になれて良かった!!」と絶叫していた事だけ
お伝えしておきます(笑)。


そんな訳で今回の作品は9月発売予定。
まだまだ先ですが、適宜、委細発表されたらご報告していきますね。

撮影は深夜まで及び、
お疲れのところをまたまたお願いして2ショットをキメさせてもらいました。
矢沢りょうちゃーん♪

H7yLE
なんて可愛いんだろ♡
性格もすごい素直なのに本番になると言葉責めがエグい(笑)。


そしていつも監督としてお世話になっている真咲南朋さん。
こんなに美しい人が、エロエグな作品をたくさん作ってるんですよ皆さん(^-^≡^-^)
7OI53
今回はエロい衣装で眼福させて頂きました♡
細いって華奢って素晴らしい♡

帰りの車の中でも真咲監督とずっとネタの話で盛り上がり、
最後まで楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ホントにこのメーカーさんのお仕事は面白くて楽しくて、
それがきっとユーザーさんにも伝わっているから、
多くの方々に支持されているんだろうなって、すごく思うのです( ^ω^)

またぜひお呼ばれしたいなぁ♡


余談:
それにしても私のこの服、
ホントに太って見えますな・・・(´・ω・`;)
サルモネラ菌にやられて、かなり体重減ったんですけどね(笑)。
次回から衣装考えます(笑)。


そして!!
この作品がいよいよ発売!!
例の赤いシーツの男の謎がついに!!!!!
予約がもう始まってますよ!!
北川エリカちゃんのおパンツが売り切れ!!!
サンプル動画観て「おぉ~♪」って思ったら買うべし買うべし!!!
tkmdog001pl
オスガズム:北川エリカ


よろしくお願いします♪


| メディア一覧 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |