FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

I have no regrets my life.

お久しぶりでございました。
皆さまお元気でしたでしょうか?

暫く丘の上から景色を眺めたくなって、
姿を消しておりましたが、
引きずり戻されてしまいました(笑)。


どうしてこうも縁が切れないのか・・・(笑)。


そんなわけで、
いろいろ思うこともありますが、
のんびり現場復帰しようと思います。


まずは前日、名古屋WISEの葵さんとエリカさんに、
緊縛を教えて参りました。
今まで非公開にしていたのですが、
どうも公開した様子・・・。

WISEスタッフさんのブログもどうぞ。
http://wisefront.blog.fc2.com/blog-entry-55.html


お二人とも個性が違うので、
同じ事を教えても全然違う作品が出来上がって、
とても面白かったです。


私の緊縛方法は、
「撮影用」
「ショー用」
「プレイ用」に分けておりまして、
今回は「プレイ用のプロ仕様」で承りました。


かなりお二人とも縛れるようになりましたよ。
後手縛りに限って言うなら、完成までに
葵さんは3分切りましたしね。
エリカさんも5分弱とこちらも優秀。


どうぞお試しくださいね。
そんな訳で、これは私の作品ですが、
いわゆるサンプルです。
このくらいは3回くらい講習をすると出来るようになる・・・
なる・・・かな?(笑)。

最後まで悩むのは縄処理なんですよね。
そこがセンスを問われるところなんですね。
それはこれから徐々にお二人とも磨かれていくでしょう。


お土産も頂いてありがとうございました。
楽しい名古屋出張でございました。


講習等のお問合せは、
harukamisakiwww★gmail.comまでどうぞ。
(★を@に変えてくださいね。)

lprPzUwBhD__ 3

| アーカイブ(~2014) | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |