FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Angels and demons

2009-Angels-And-Demons


光と闇-

この2つは、どちらかに偏っていてもダメなのだろうといつも思う。
バランスを保てなくなると、人は堕ちる。

私にとっての遥美沙樹は、
今後はこの「闇」の一片を担うのだろうかと考える。


他人をエンパワーする事を生業としていて、
そのために放出するエネルギーの、なんと負担の掛かることか-
体中がたった1時間で老人のように硬直する。


それでも、輝きと歓びに満ちた表情で、
弾む足取りでお帰りになるクライアントを見ることで、
あぁ、また頑張ろうといつも思うのだけれど。


しかしそれは私にとっての純然たる「光」だ。


どこで闇とのバランスをとるか。
闇だからと言って悪いことという意味ではない。
この体中に蔓延るカオスを、どうしようかという話だ。



私は今後、
それらを作品として挙げていく。
自分の肉片を削ぎ落とすように。


6000人からなるSM嬢としての経験は、
水滸伝並みの情報量を持つ(笑)。


さて...
誰から書いて行こうかな...。


Happy new year!!
I wishing you all a wonderful 2013!


See you soon!


| アーカイブ(~2014) | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |