FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Mid Afternoon of the day-2

写真 1

本日はおめでとうございます。
お日柄も良く、ステキなお式でしたね。
末永くお幸せに!

外はそんな会話が繰り広げられている。

これがその「お式」の新郎だったら、
もっと面白かったなぁと妄想を繰り広げる。

背徳臭のしない逢瀬などなんの魅力も感じない。

Never regret anything coz at one time it was exactly what u wanted.

w/ Luv.

MSK.H

| アーカイブ(~2014) | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mid Afternoon of the day-1

写真 2

背徳の昼下がり。
結婚式場でも有名なホテルの一室。
全身に鳥肌をたてながら奇妙な声をあげるイキモノ。


Keep it trill. w/ LUV.

| アーカイブ(~2014) | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lots of love and hugs.

05


昨日(2012/10/01)をもちまして、
ミルラ/アナ研の全ての業務から退かせて頂きました。
(あ、一部ちょっと続くけど、表には出ません。)
たくさんの方々に出会え、そして学ばせて頂いたこと、
心より感謝申し上げます。


彼女たちは、
やっと自分の足で歩き始めました。
自分で考えて判断して決めていく・・・
そんな当たり前のことを、私は奪っていたんだなと。


どうぞ、これからも応援してあげてくださいね。



そして私☆彡
お陰様で自分の収入の2/3が減りました(笑)。
お仕事お待ちしております“(*^。^*)ノ彡☆



このブログも、Twitterも残ります。
実はHPも作るつもりで居ます。
やっと重い腰を上げました(笑)。

しかしそれらは、ゆっくりと。


まずは私は驚異的な霊感の強さと、
どこまでが知識で、どこまでが経験なのかさえ、
もはや解らなくなった人体のスキルを生かせる仕事を、
探していこうと思います。


あ、人を見る目もあると思います(笑)。



私を高く評価してくださる方と、
または全くジャンルが違えど、FUSIONぶちかまして、
この腐った世界を癒そうと企んでいる方と、
ぜひお仕事したいなと思っています。


Lots of love n hugs. <3 *muah*
From Misaki Haruka



| アーカイブ(~2014) | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |