FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

The party was great, We were really thrilled.

Underworld-underworld-262111_1600_1200


すっかり遅くなってしまいましたが、
先日の緊縛講習会にご参加くださった方々より、
ご感想メールを頂いておりますので、
ご本人了承のもと、掲載いたします。


+++++++++++++++++++++++++++++


本日は貴重な経験ありがとうございました。
気の利いたフェチ理論も言えませんで、むしろ私が勉強になりました。
あれだけのミーティングをしていたら、本当いいお店になるでしょうね。
時間を作ってお店に伺わせていただきます。

久々にこのお店に行きたいという気持ちになれました。

ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


+++++++++++++++++++++++++++++

遥 美沙樹さま、ミストレスの皆様

先日はありがとうごじました。

ミストレスのみなさまの「縛責」に取り組む真剣な姿勢に感動しました。
美沙樹さまの日頃からのご指導の姿が目に浮かびます。


同好の方たちとは言え、
はじめてお会いする方々なので少し緊張しました。
殊に男性の目が気になるものですね。


縛責の方ですがはじめて経験しました。
縛りそのものは大好きですが、
私の未熟のため、美沙樹さまのおっしゃる「縄酔い?」の感じに
到達できなかったのが残念です。
ミストレスの方々にも申し訳なく思います。

機会があればぜひまた参加させていただきたいです。


+++++++++++++++++++++++++++++

先日は、モデル採用ありがとうございました。
フェチの方も多少有りますが人様に語る程では(笑)
また、上手く言葉に出来なくて(汗)
お役に立ちましたか?
また、(プロとは?)どの様な仕事でもシビアな事ですね!


皆さんのブログで、後の反省会で(凹む)と書いて有るの、なるほど!と思いました。
美沙樹さんの問い掛けに、
各ミストレスが問題点真剣にメモっているのが印象的でした。


各ミストレス、色々と個性的ですが
皆さん良いミストレスになると良いですね!

緊縛講習会も、皆さん真剣なので、出がいが有り 毎回出てますと
個々の癖や上達度が解って来ました。
これからも楽しみです!


あと、美沙樹さんの縄ヤバいっす(笑、汗)
また掛けられたくなりました(^_^;)
何なんだろ~?一体感?懐かしい感じです!(縄に何か塗って有る)? なんて・・


+++++++++++++++++++++++++++++


他の方からも頂いてはいるのですが、
掲載の許可を頂けなかったので、
(相当恥ずかしいらしい。笑。)
3名様限定となりましたが、少しは場の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

さて次回はきっとお盆あたり!
近々のうちに日時を決めますので、
ぜひエントリーしてくださいね♪


Just free your mind!
Let's get it on now!


from Love addict Misaki.

 
ツイッターも読んでね“(*^。^*)ノ彡☆
https://twitter.com/harukamisakiw


| アーカイブ(~2014) | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Masochism truth is in here.

7月16日
恒例のミルラ貸切の緊縛講習会が行われました。

今回は予め私のツイッターで実況中継する事をお約束していたので、
勇んでipod2もキーボードも、いつもの縄と共に大きなバッグに入れたのに・・・
wifi忘れるという始末・・・(:D)┼─┤

開催場所の管理人さんに聞くも、
そんなの貸し出してるはずもなく・・・
なので、iphoneで手動で実況しながらの、
指導しながらの、様子を監視しながらの、次の展開を考えながらので、
なんだかいつにも増して忙しい日でした。


しかしそんな時こそ愉しんでしまえるのが私なので、
当日のツイッターでは殆どのツイートに画像を貼ることが出来ましたので、
そちらのログからでもご覧あそばせ。
そしてこちらでは、未公開の画像と、
なんと動画をちょっとだけ。

まずは縛責の場面から・・・
どうしても縛りだけで責めることが出来ないミストレス達へ、
私のお手本を出しました。
皆で寄ってたかって触りまくり(笑)。

写真 5
写真 6
写真 7

指がかろうじて1本入るという緊縛。
呼吸は浅く、そして言葉もうまく話せない。
なのにミストレス達から質問責めのモデルさん・・・(笑)。
まぁ、勉強熱心ということで(笑)。


写真 12
もう出来ないよーーー!!!
の紫苑さん。
何度やっても出来ない。アタマの堅いミストレス達は、
毎月毎月、私に地の底に叩き落とされます(笑)。

そんなわけでこの辺で動画を。
と、思ったのですが、うまく貼れないのでここからご覧ください。

http://www.youtube.com/channel/UCj6Jh8WJssDNWxHSNHX4hkg/videos?view=0

全部で3本観られたらOKです。
ま、そんな面白いものでもないかもですが(笑)。


そして戦い終わって日が暮れて。
放心状態の面白い人たち発見。

写真 13
しかしまだ終わらなかったのです。
ここからお勉強会。

@フェチズム理論


とは名ばかりで、つまりは説教部屋です(笑)。
同席して頂いた2名のモデルさんが全身強張るくらいの説教です。
まぁ、ミルラの中堅組はもう、この程度は慣れていますけどね。


・自分たちに今、欠けている最大のもの。
・自分のSMはどこへ行こうとしているのか。
・自分たちの意識の欠落・・・・などなど。

「厳しすぎる・・・」と、
思わずモデルさんから声が出るくらいの事を、
私は平気でやります。


褒めて伸ばす時代はもうこの4人はとっくに終わったので。
どんなに厳しくしてもついてくる信頼関係があるのです。
なので、とことんやります。


途中、弥音ちゃんは号泣&嗚咽、
紫苑ちゃんの眉間にはシワが寄り、辞める逃げないの攻防戦、
花清んの思考回路はショートし、
真依子ちゃんだけは何故か元気(笑)。



しかし私が放った言葉のところどころから、
しっかりとヒントを得て、
それらを自分のものにして生かすのが彼女らの仕事なので、
今後・・・いや、明日からどのように変化していくのか、
皆さまと共に見届けたいと思います。


ミルラはプロの集団です。
厳しい店です。
新人が育ちにくいと言われますが、
私は新人には優しいです(笑)。入店1年までは(笑)。

だからこその保証がこの店にはあります。
他店では決して得られないプロの仕事を彼女らに求めていますので、
お客様の支持が高いのだと思っています。


ですが・・・
私はこれでも不満足なのです。
全然物足りないのです。


何故なら-


私が行きたい店ではないからです。



とうとうそれを顕現します。
Roissy Eauは、それを顕現します。
コンセプトは、「遥美沙樹が通い詰めたい店」です。


女性でも男性でもご利用頂けます。
ご期待ください。



それよりもなによりも
私は100人の恋人が欲しい❤






| アーカイブ(~2014) | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Multiple orgasm

sexy-goddess-wallpaper_1024x768_14002


アナル開発

私のSM人生の中で、
これほど多岐にわたって支配したものはありません。

なんでこんなのに興味持っちゃったんだろ(笑)。

しかも私はアナル開発にかけては、
第一人者みたいで、
いろいろと有り難い賞賛を独り占めしております。

SMに特許があるなら、
間違いなく頂けるであろうものは、
男性でありながら、女性のオーガズムのリズムを癖づけること。
これをマルチプル・オーガズムというのですけどね。
なので、射精しないで何度も何度も絶頂へ上れちゃう。
もう際限なし。体力の続く限り。

そして次に「タコツボ」と呼ばれる女性器の中で名器と呼ばれるものを、
意図的に男性のアナルに癖づけること。
もうゲイ御用達!(笑)。
一度食い付いたら離れない(笑)。

そして次に「潮噴き」。
一切、男性器には触りませんよ。
なのに大量の水が出るわ出るわ(笑)。
過去最高で500cc以上は出しました。
これって計量するカップが500ccで、
それが溢れたので計測不能になったんですが。
これも意図的に出来ちゃう。

因みにこんなのです。
これは少量だけどね。ざっと100ccってトコかな。
シーツがびしょびしょです(笑)。

写真 4


写真 1


ま、こんなトコです。

男性の直腸の中には、
実は8カ所の性感帯があって、
これを開発してしまうと、もはやSEXなんてやってられっか状態(笑)。

しかし私はこれはお勧めしておりませんのです。
何故なら、男性の珍古には定年があるから。
なので定年までは、両方愉しんで、
定年を迎えたら、アナルだけで遊ぶ。
これが黄金の性生活だと思うのです。


なので、これを読んで興味を持ってしまった方、
焦る必要はありません。
必要な時に、必要なタイミングで、それは訪れます。





その時・・・隣に居るのは、私であることを願って・・・。


アナタの崩壊した顔を一番先に見られるのは、
私であることを願って・・・。






| アナル・オスビッチ(~2016) | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SM addict or Love addict.

cg-sexy-goddess_1024x768_14422

やっとブログを統一出来ました。
これで遥美沙樹のブログはひとつです。

もう、あっちはダメでこっちは良くて。。。というのに疲れました(笑)。
なので、アダルトに身を置いてやりたい放題やることにしました。

過去ログは全部移動しましたので、
私をあまりよくご存じない方、
またはA面しか知らない方はどうぞお時間あるときにでも。

さて、
今さら自己紹介もないので割愛しますが、
他人様のB面ばっかり扱って早13年、14年目に入りました。
いやはや、早いもんです。

その間に真性M嬢から(2回でクビになったけどw)、アナル系S嬢になり、
そしてミストレスになり、講師になり、緊縛師になり、そしてまた講師になり、
この間に2回の結婚と離婚を経験し、
なんと魔法学校にも通い、形而上学を学びながら魔法使いの勉強もし、
子供に恵まれなかったのが幸か不幸か、
またもこの世界に身を置いております。

いやぁ。。。
今度は逃げ切れると思ったんだけどなぁ・・・。


でも、私の背徳好きはもうビョウキそのもので、
背徳臭がないと全く興奮しないし濡れないので、
もはや出口は最初からないのかもしれませんが(笑)。

そんなわけで、
Roissy Eauの立ち上げとなりました。

この店は、ちょっと普通ではありません。
官能の極地を参ります。
システムはギリギリまで告知しませんよ。
お楽しみに♪
たぶん8月くらいにはオープン出来るのではないかしら・・・?


私と一緒に・・・ワルイコトしようよ・・・。
それとも、イケナイことしようか・・・?


もっと感じてるとこ見せて・・・
もっと淫らになっていいんだよ・・・
もっと私にアナタを見せて・・・

・・・どう?
私は、気持ちいい・・・?

| アーカイブ(~2014) | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Preparing a sweet dreams

いろいろ創意工夫中です。
Roissy Eauも風俗店としてオープンすることに。
そして私のブログも、私のHPも作るみたい。

このブログが最新情報をお届けできるよう、
がんばります。

なのでもう少し待ってね。
よろしければツイッターをフォローしてくださいね。

https://twitter.com/harukamisakiw

| アーカイブ(~2014) | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |