FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

"KINBAKU" is a nude figure of you.

2012.06.11の日記より
668af3ac-s


毎月恒例の緊縛講習会が開催されました。
今回はミルラのミストレス3名+モデル4名の小規模でしたが、
細かなところまでチェック出来たので、濃い内容の講習会だったと思います。

635849cc-s

テクニックを学ぶ事よりも、
自分にとっての縄とは、どんな意味を持つのか-
そして、それらをどう扱っていくのか-
そして、できあがった作品は、自分の全裸写真同様だという事も、
今回の講習会でミストレスたちは十分に感じ取ったようです。
7578b7c7-s


彼女らはもう、中級レベルなので、
そのような難しいお題を出しますが、
中級だからこそ、頭が固くなってきた部分を揉みしだく必要もあるのです。


自分らしさとは-
相手の気持ちをどう汲み取るべきなのか-
この緊縛は誰のためにあるのか-


4ef14c2e
・・・・・洞察力とマインドの強さが問われます。


61d8c529

しかし難しいことばかりを提供したのでは、
楽しいはずの緊縛も、苦しいだけになるので、
最後は楽しく縛りました。

79e1d767

来月はまたテーマを決めて行います。
時期が来たらモデルの募集をすると思いますので、
ぜひご参加くださいね。

| アーカイブ(~2014) | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Learn the wisdom of the human body.

2012.06.06

先日、名古屋のSMクラブWISE葵さんからご依頼があり、
アナル開発の理論と実践を教えさせていただきました。

葵さん、ご覧のように実におキレイな方でして、
しかも飲み込みの早いこと早いこと!
2日間10時間で3名のアナルを開発してしまいました!

その証拠となってしまった画像をお楽しみください(笑)。
画像はご本人の了承を頂いております。
3a5cde80-s

e3718a1d
8a14ed30
52aac7f3
ね?移り変わる表情がスゴイでしょう?
そして終了のゴングが鳴った時の表情がこれ。
f53e9a54
もうおなかいっぱい(笑)。
へろへろになっていて、うまく立ち上がれない状態になっていました。

そしてお次は・・・・・
bf6b096e-s
イケメン君までこの有様(笑)。
この画像の続きは、葵さんのブログでどうぞ!


それにしても、
この2日間のレッスンは実に濃い内容だったと思います。
私が教えられることは、基礎中の基礎だけで、
後はご本人のパッションと、これが好きというキモチだけなんですよね。

そしてこの世界で、プロとして生きていくという、
頑なな強い意志が、今回のレッスンを成功させました。

教えられることが当たり前ではない-
どれだけのミストレスが、それを自覚しているでしょう・・・。

葵さんには、アナル開発100人!というノルマを課せさせて頂きましたが、
いともカンタンにクリアしそうですので、
ぜひ名古屋まで足を運んで協力して差し上げてくださいね。


また、このようなレッスンをご希望の方は、
お気軽にお問合せくださいね☆彡

| アーカイブ(~2014) | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |