FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

I am a Sniper

2012.04.27の日記より

ジェネレーション・ギャップ

これを感じる場面は少なくないと思うのですが、
特にSEXや性行為に対しても、
これを感じることが希にあります。

私の知人は、
オーラが割れると知っていながら飲酒する強者ですが(笑)、
彼女は異性と飲むと、必ず締めにホテルへ行くのだそうです。
しかも 「じゃ、ホテルいこっか!」 とアッサリと。

これって、いつかの時代の「締めのラーメン」のノリですよね(笑)。


そこになんのドラマもなく、
まるで寝る前のストレッチのようにSEXをする。
そこに一時でも愛があるかどうかはさておき、
私には真似できないわーと思いながら話を聞いていました。
しかしそれも、世代の違いと私は解釈しています。
なので否定もしない。


ゲームは、
始まった時から、クライマックスまでが面白いのであって、
いきなり攻略本を読みながら始めるのは好きじゃないというのが私の持論。


どうやってこのオトコを仕留めようか・・・・。


そのために、脳みそをフル回転させ、
気がつけばこの手中に収めている。
簡単に堕ちる場合もあれば、逃がす場合もある。
だからこそ面白い。


結果は前述と同じでも、
シチュエーションが違うから燃え方が違う。
この一夜が特別で、後にも先にもないと思えるかどうか、
はたまた排泄のように、明日を迎えるためのものにするかどうか、
すべては・・・
経緯が大切なのだと私は思う。

| アーカイブ(~2014) | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Awaken the 6senses.

2012.04.18
bee07ea7-s


前回の続きです。
縄を用いたマミフィケーションとは、
全身をくまなく縛り上げることが目的ではなく、
要所要所を固めて、身動きを封じることを指すのですが、
先ほど、直立した状態では然程ではなくとも、
このように横になった時に動きを封じられていることを知ります。

7e6ffb99-s

横にしてみます。
肺を封じているので、動きがとても鈍く、
側臥位になるのも一苦労です。
が、無理矢理に転がすのはお勧めしておりません。
これらは、内蔵の動きを熟知した方のみ、
ご自身の責任に於いてお試しください。

3179d0fc

動けないのを幸いに、
いろいろ遊んでみました。
しかし縄以上の快楽には及ばず・・・。


1546a9a0-s

おびただしい波のように、
何度も何度も襲う快楽に、
私はただ、衣擦れの音と共に、
ファインダー越しにそれを見守るしかありませんでした。


「もう解くよ・・・痕が残りそう。」

「もう少し。。。このままで居させてください。。。」


10分経過


「良いの?現実に戻ってから後悔するよ?」

「。。。傍に居てくださいませんか。。。?」


彼は果ててしまった。
ほんの少し肌が触れただけで。

| アーカイブ(~2014) | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Awaken the senses of the sixth.

2012.04.18の日記より

先日、こんな事をして楽しみました。

彼は女装趣味がある男性なのですが、
予めホテルで縄と電動ものを仕込み、
その上から普通に服を着てデートしたのです。

行った先は、
デパートの化粧品売り場と、
メンズのセレクトショップ。

化粧品売り場では、
私の化粧品を買うおつきあいに見えたでしょうが、
これは彼の欲しい化粧品を買うため。
シャネル、CD、YSLなどなどからピックアップ。

そして次はセレクトショップへ。
彼のアウターを選ぶお手伝いに見えたでしょう。
一緒に試着室に入っても違和感はありません。
そこで私は彼の口を塞ぎ、ある事をして楽しみました。


店員さんには全く気づかれませんでした(^-^)☆彡
ちゃんとお買い物もしたし♪


そして次は映画館へ。
一番後ろの席は、いろいろと都合が良いのです。


そして食事に出かけましたが、
彼は殆ど食べられず・・・
どうしてでしょうねぇ・・・不思議です(笑)。


やっとホテルへ戻ってきて、
全てから解き放たれた時、
あらゆる彼の肉が叫び出しました。


彼は息が上がった声で言いました。
これまでの人生で史上初だと。
そして、これ以上というのがあるのかと。


私は彼を抱きしめ、瞼にキスをして答えました。
あるよ。
私とアナタがある限りね。と・・・・・


刺激的な背徳の夜を、
あなたもお過ごしくださいね。

| アーカイブ(~2014) | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I want to bind all of you.

2012.04.16

7b5dfb7e

ミルラ主催の緊縛講習会が終わるまでは、
この画像をアップ出来なかったのですが、
やっと公開出来ました。

これは今回教えたマミフィケーションのアレンジ版です。
生徒に教えた内容まんまではありません。

611431c9


このモデルは既に縄だけでアッチへ逝けちゃう子なので、
手加減しないと気絶してしまうので、ご容赦ください(^-^;

d250cea0


さて、内容を書くわけにはいかないので、
読者の皆さまは画像からいろいろ想像して頂くとして、
今回、参加されたモデルさんや、ミストレス達には、
この画像は良い刺激になるかなと思います(^-^)

現在、ミルラ主催の緊縛講習会は、
コンスタントに月1で行われており、
ミストレス達が全員参加しているため、
中級クラスのハイレベルまで到達しています。

しかしここからが最も難しくなっていきます。
★相手の呼吸を先読みして縛ること
★相手の肉体の隅々まで把握していること
★万が一に備えて、あらゆるダメージマネージメントをしておくこと
などなど、いろいろ責任がのし掛かります。


しかし、
緊縛が好きで好きで仕方がない。
そのキモチが、あらゆる事を可能にします。


私は、相手の心まで縛りたくて、
緊縛を極めました。

結果、
心を縛るためには縄は要らなかったと解りました(笑)。


縄に縛られたのは、私の方だったかもしれません。
なぜなら、
縛られた被体を前に、
興奮しないで居ることは、私にはほぼ不可能だから。


理性を保つためのとても良いトレーニングです(笑)。
今のところ、惨敗ですが(・◇・;


では後日、さらにこれらの画像の続きをご笑覧頂きます。


★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚・。。・゚゚・。。・゚★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚・。。・゚゚・。。・゚★

緊縛講習会&アナル講習会
個人またはグループの指導を請け負っております。
お気軽にお問合せくださいませ。

roissy@loveboat.cx
指導:遥 美沙樹

★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚・。。・゚゚・。。・゚★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚・。。・゚゚・。。・゚★

| アーカイブ(~2014) | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bind the mind

2012.04.16の日記より

今日はミルラ主催の緊縛講習会を行ってまいりました。
諸々、アクシデントがあり、
参加された皆さまには、多々ご協力頂きまして、
本当にありがとうございました“(*^。^*)ノ彡☆

今日は特にミストレス達には難しい縛りだったと思います。
縛り方はさほどではなくとも、
それが何を意味し、どんな事になるのか、
そこまで想像出来ていたミストレスは居ませんでした。


来月、今回の補講をミストレス達に行い、
彼女たちのテクニックに出来るよう、指導して参りたいと思います。

| アーカイブ(~2014) | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Recently what's new?

2012.04.14の日記より

Recently what's new?

意味は「最近驚いたことはあったかい?」という意味なんですが、
これは私の英会話の先生が、
レッスンの開口一番に投げかけた言葉。

それに対して私。

I'm surprised too busy working.
(仕事が忙しくて驚いている。)

しかし期待していた答えとは違ったらしく、
問いただしたら自分の事を言いたかったようで。

彼は去年の11月に日本人女性と離婚した。
が、その直後にスタバでナンパした20歳下の女性とつきあい、
8月にはその彼女との子供が生まれるらしい。


どうも計算が合わない・・・(・◇・;
まぁ、良いけどね。どうでも(笑)。
そんな事ならネタにもしない。
ネタにしたかったのは、その次のセリフ。

I can afford to buy a car, but I can't afford to buy a plane.



ちなみに彼はドバイに家があるお金持ちです。
なので飛行機だって買えます。
このセリフ・・・ものすごくシャクに障るというかなんというか・・・。

| アーカイブ(~2014) | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Affair is unfair

2012.04.13

b26974fd
4月15日に開催される緊縛講習会のために、
講師であるための練習をして参りました。

ただ、内容を先にお見せするわけにはいかないので、
おまけの画像だけを。

相変わらずこの部位に関しては容赦がない私(笑)。
そしてそれを求め、歓喜する者。

この子の肉体開発は、ひとつの節目を迎えました。

★アナルに指を入れなくても絶頂を感じられるようになりました。
★乳首だけで射精できるようになりました。

やがて私の声だけで逝かせてみせます。ふふふ。

| アーカイブ(~2014) | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |