FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Right Now

おそらく私は、
その瞬間瞬間、恋しているのだと思う。

その時間は、
その人の事が大好きになる。

愛しくて愛しくて、
食べてしまいたくなる時もあれば、
このまま襲ってしまおうかと思う時もあれば、
この腕に抱き寄せてしまおうかと思う時もある。

でも、それは肉体だけに留まるものではない。

どこか、皮膚と皮膚、肌と肌が触れあっているだけで、
ひとつになれる場合もある。
互いが互いと共振している。
スピリットとスピリットが歓びあっている。そんな瞬間・・・・。


それを理解してもらえなくても良い。
私の自慰でも良い。
その瞬間、通い合えたなら、それはそれで素晴らしいこと・・・。


寂しいのは・・・
心を開いてくれないこと。
一見、開いているように見えて、信用しているように見えて、
実は何も許していない時。


どれだけ哀しい想いをしてきたのだろうと、
どれだけ苦しい想いをしてきたのだろうと、
とてつもなく拡がる黒い沼に居るような感覚に陥る。


私は、
その瞬間にあなたが一番好きで、
あなたの全てを見たくなる。
そして全てを捨ててやりたくなる。

互いのココロとカラダが合致した瞬間、
遥か遠くへ飛んで行ってしまう感覚になる。
その感覚が欲しくてたまらないからだと思う。


Right now, I love you....Whoever you are.

| アーカイブ(~2014) | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Burned out, it became ash.

2012.03.25の日記より
d0743a16
まだ夜が明けたばっかりの時間に名古屋へ向かう。
今回の撮影は紫苑嬢のDVD作品。
彼女も2回目の出演だけに、多少は余裕がある様子。
モデルのK君と3人で新幹線で向かう。

そうしたらミルラ/アナ研のオーナーから差し入れが。
早朝にもかかわらず郊外から東京駅まで来てくれたらしい。
ありがたい。
08eb636b

今回はDVD作品を2本分一気に撮影する。
その1本目、紫苑嬢は前作同様にダサ子からスタートする。
そのダサ子が狂気的な変身を遂げる。
サイコホラー的な内容を組み込んだ作品に仕上がった。
紫苑嬢のスタイルの良さが本当によく出た作品となったと思う。


撮影は早朝から深夜まで続く。
その間、紫苑嬢は殆ど休みがない。
撮影→スチール撮影→着替え→メイク直し→撮影の繰り返し。
私はモニターからチェックする。
実際の現場とモニター両方をチェックすると実に面白い。
ただの一角の背景が、さもそういった部屋のように映る。

518c6bb9

2本目のDVD作品に取りかかったのは、
もう夜の20時を回っていた。
この画像は2本目のDVDの衣装。
本人はキャッツアイをイメージしたらしいが・・・
16afa113


ドラえもんにしか見えない・・・(・◇・;



そのドラえもんが、未知で未経験の大学生に、
あんなことや、こんなことをしちゃう、
ちょっとライトなストーリー。


そして全ての撮影が終わったのは、
深夜1時を過ぎていた。
その後、名物の味噌煮込みうどんをご馳走して頂いたのだけど、
紫苑嬢もモデルのKくんも廃人と化していた(笑)。

二人ともお疲れ様!!


今回のDVDの発売日はまだ未定。
決まり次第お知らせします。

| アーカイブ(~2014) | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Whoever You Are.

2012.03.12の日記より

半年以上くらい前から、英会話の個人レッスンを受けていて、
本当ならそろそろ片言でも話せるはずなんですが、
なにぶん、週に1度、または月に1度、レッスンの日しかやらないので、
まったく進歩がない・・・(笑)。

まさに、「やる気なし」とはこのことで、
気分が乗らないとやらないわけで。

そんな折、
デビッド・フィンチャー監督が手がけた、
マドンナの「Bad Girl」のプロモーションビデオを見ていて、
こんなセリフを目にしたんでした。


「 Thank you,Whoever You Are.」


場面設定は、初めて出会った男とメイクラブし、
迎えた朝に男はなし。
隣に居るはずのベッドにこのメモが。


さて、これをどう受け取りますか?(^-^)


直訳は「君がどこの誰であっても感謝している。」ですが、
つまりはこれって、
君とは一夜限りだよ♪
と言っているようなもの。


しかし彼女(マドンナ)はそうじゃなかった。
愛を確信していたはずなのに・・・。





しかし色っぽいセリフです。
今度、英会話の先生にいろいろな使い方を聞いてみようと思います(^-^)


Thank you,Whoever you are, and I Love You...


| アーカイブ(~2014) | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Means Of How To Love

2012.03.12の日記より

☆これまでのお話☆
実は現在、かつての私の仕事場であった店で、
私が持てるすべての知識と技術を出し切る目的で、
期間限定で現役復帰しているのです。

+++++++++++++++++++++++


もうこれで最後にしたい(笑)。


なので、在籍女性達の誰かしらがセッションに同行し、
私から盗めるものは盗んでいって欲しいなと願っているわけですが、
ここで、ある一定の法則があることに気づいたのです。


それは、その同伴する女性に今、
必要なことを教えるタイミングを持ったお客様がいらっしゃるということ。
これが実に面白い。


たとえば、
基本的なテクニックの見直しをしている女性、
頭で考える、理解するという事から抜け出せない女性、
セッションに於いての起承転結が付けられない女性、
そして人の愛し方を知らない女性・・・


私のセッションの仕方は、
自分で言うのも烏滸がましいですが、実に官能的です。
非日常ですから、官能的でなくてはなりません。
それがどのようにして成されるのか-
今まで他人に話したことも見せたこともありませんでした。
しかし今回はそれも出すことにしました。


脇で見ている女性達の頬が少しずつ赤らみ、
口は言葉を語らなくなり、
鼠径部の熱がこちらにも伝わって来るのです。


でもこれは全然恥ずかしいことでもなんでもなく、
むしろ自然なことで、
むしろ、こうじゃなくては困る(笑)。


人の愛し方にもいろいろあること-
独占的でもなく、同情的でもなく、
男と女でもなく、ただ、そこに居る人と愛し合う・・・
そんな自然なことが出来ない人が多すぎるのです。
なので、SMクラブが出来たのです。


SMはパフォーマンスでもなく、
虐待でも暴力でもなく、
ただの愛し方のひとつ。


それを、どこまで自分のものに出来るか・・・
そして誰が、伝説のミストレスとなれるか・・・


ちょっと楽しみですね。



閑話休題

ところでSM畑から去ろうとしているハルカミサキが、
これからやろうとしている事はSMじゃないのか?

ちょっと違っていて。

私は世界中の男性をナイトにしたいのです!
そして世界中の女性をアフロディーテのような女神にしたいのです!

そのための教育サロンを作るのです♪

規模が大きすぎて全然見えないでしょう?
それが良いのです(^-^)

| アーカイブ(~2014) | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Only One Or Anyone

2012.03.11の日記より

既婚男性は風俗に背徳を求める。
未婚男性は風俗に排泄を求める。


これって真理なのかもと感じさせられました。
でも排泄って言っても、どこでしたって同じというわけでもないのでしょうが。

風俗をプライドを持って働いている女性達には、
カチンと来る言葉かもしれませんが、
あまりそこに拘らないほうが



なぜなら、
未婚男性も背徳を求めるように再方向づけさせれば良いだけなので。


ただの公衆便所で居るか、
二度と離れられなくなるような唯一無二の存在になるか。



まるで天と地、光と闇みたいですね。
風俗嬢も品質を求められる時代になると良いですね(^-^)

| アーカイブ(~2014) | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |