FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メディア一覧

※抜けている箇所に気付かれた方、ご一報くださいませ。゚(゚^o^゚)゚。



■出演・アナル監修・サポートで参加させて頂いた作品

オスガズム:跡美しゅり
オスガズムWキャスト:川上ゆう&真咲南朋
オスガズムWキャスト:春原未来&本田莉子
原亜衣×マザーズ プレミアムBEST 撮り下ろしオスガズム50分付き:上原亜衣
オスガズム:江波りゅう
美しい女装娘の子宮アクメ開発 コンプリート8時間 比呂子 志保 りく マリー 橘芹那 華神
オスガズム ガンギマリ・セレクション 8時間BEST:波多野結衣 北川エリカ 桜井あゆ 春原未来
上原亜衣×マザーズ プレミアムBEST 撮り下ろしオスガズム50分付き上原亜衣
オスガズム蓮実クレア
紅蓮のアマゾネス EPISODE-07-THE DOUBLE ECSTACY- 赤と黒の快楽戦慄本田莉子 VS 春原未来
美少年強制女装屈辱アナル絶望アクメ華神
ポルチオ残酷レズ折檻 愛、凌辱希咲エマ
オスガズム神波多 一花
オスガズム春原未来・桜井あゆ
童貞アナル拷コン北川エリカ 松岡セイラ 内村りな 伊藤しほり
強制女装 激ヤバ 悶絶アクメマリー
オスガズム波田野結衣
オスガズム桜井あゆ
妹に犯されたい女装美少年~しかも妹はアナルも逆アナルも大好き!!~小司あん 志保
オスガズム春原未来
女装美少年 屈辱達磨アクメ比呂子(女装美少年) 橘優菜
妹はロリ女王様芹沢つむぎ
FEVER JUICY MATSUTAKE残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol.2瀬名あゆむ 松下ひかり 早瀬ありす 桜瀬奈 真咲南朋
紅蓮のアマゾネス feat.女王君臨伝説~泣き喚きながら逝かされる男たち~ EPISODE-04謎の女催眠術師と 暗黒の女王様
FEVER JUICY MATSUTAKE残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol.1瀬名あゆむ 松下ひかり 早瀬ありす
マルチプル・オーガズム研究所ネクストヘル 逝き地獄 for MEN 風間ゆみ 結城みさ 木村つな
オスガズム北川エリカ



■縛師またはアナル職人として参加させて頂いた作品

ウルトラM性感研究所 クラブ・ザ・サッキュバス:跡美しゅり ルロアクララ 真咲南朋
ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス :神ユキ 真咲南朋
HYPER DELICIOUS AWABI vol.14 極道の娘 奴隷堕ち:涼川絢音
女体拷問研究所 DEVIL PRODUCTION 人妻解剖実験の残酷 佐々木あき
女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-5 史上最悪の狂乱快楽致死拷問 春原未来
ウルトラM性感研究所 クラブ・ザ・サッキュバス~あぶない絶頂地獄~
紅蓮のアマゾネス EPISODE-07-THE DOUBLE ECSTACY- 赤と黒の快楽戦慄 本田莉子 VS 春原未来
菊門姦:内村りな
ポルチオ残酷レズ折檻 愛、凌辱 II :乙葉ななせ/川上ゆう
レズ・オーガズム:春原未来 小口田桂子
女刑事という名の淫媚なる秘肉ULTRA BURNING ISOGINCHAKU秘話其之一媚薬精製組織の残酷オンナ崩し枢木みかん
DEVIL LADIES 淫酷責めの女たち第二話:悪魔の淫色達磨嬲りみおり舞
マスクド・インフェルノ墜落の覆面捜査官EPISODE-01:裏切りの極限拷問に哭く戦闘女体
菊門姦宇佐美なな
変態性淫開発集団 菊門党深窓の令嬢 アナルパニック Part4日向小夏
女体拷問研究所セカンドvol.18~グランド・フィナーレ~ デス・サタン降臨眞木あずさ 結城みさ
残酷浪漫時代女教師淫虐教室神波多一花
トーキョー・デビル・プロジェクト猟奇的オーガズム知花メイサ
残酷猟奇性拷問.忍号泣の女捜査官 Vol.5あいださくら
幼妻拷問ECSTASY[つぼみレベレーション]椎名みゆ
女体拷問研究所 セカンドDEMON‘S JUNCTION vol.17ゆりあ
HYPER DELICIOUS AWABI DIFFERENT PART-01残虐淫堕!麗しき男装の女刑事~女に生まれてきた事を後悔する日~竹内美緒
淫惨幼艶破壊 No.1 悶虐→妹哭き芹沢つむぎ
残酷猟奇性拷問.忍号泣の女捜査官 Vol.3 水原薫子



■監修・演出で参加させて頂いた作品


Mistress 葵:アナガズムSM -アナル開発-
Mistress 弥音:ドライオーガズムに興味を持つ男の妄想
Mistress 弥音:強制女装
Mistress 紫苑:アナル怪盗 キャット◆アス
Mistress 紫苑:異常な拘束飼育調教
・Mistress 真依子:ミストレスはアナル責めがお好き。
・Mistress 真依子:妄想スクール・デイズ 背徳の奴隷調教
・Mistress 弥音:拡張絶頂アナル性感 Vol.6
・Mistress 花清:拡張絶頂アナル性感 Vol.3
・Mistress 柊一華:拡張絶頂アナル性感 Vol.4
・Mistress 紫苑:拡張絶頂アナル性感 Vol.2


■脚本・演出で参加させて頂いた作品 

Mistress 弥音:SM QueenRoad Vol.32 弥音女王様
Mistress 花清: 妄想する男とお仕置きする女
・Mistress 柊一華:SM QueenRoad Vol.30 一華女王様
Mistress 紫苑:SM QueenRoad Vol.27 紫苑女王様


■技術指導させて頂いた方々

*現在も活躍されている方のみ掲載しております*
*椎名そらさん(AV女優)

*跡美しゅりさん(AV女優)

*川上ゆうさん(AV女優) 

*江波りゅうさん(AV女優)
*蓮実クレアさん(AV女優)
*神波多 一花さん(AV女優)
*波多野 結衣さん(AV女優)
*春原 未来さん(AV女優)
*北川 エリカさん(AV女優)
 
Mistress 弥音(新宿MUSA所属)
 
Mistress 花清(新宿MUSA所属)
Mistress 柊一華(新宿Myllrh、アナ研所属)

Mistress 紫苑
Mistress 棗(SMパフォーマー)
Mistress 薫(現:六本木Dolce、D経営)

Mistress 楓響(現:新宿ピンククリスタル経営)
・Mistress AOI(名古屋MEGAMI所属)
・Mistress ERICA(名古屋face所属)

...... AND MORE!!


■縄師として参加させて頂いたもの

杉浦則夫・緊縛桟敷
三和出版・マニア倶楽部
・KINBAKU.JP
・縄部屋
.....AND MORE!!


■執筆させて頂いた媒体

三和出版・お尻倶楽部
SMスキッパー.....AND MORE!!


■雑誌・新聞掲載

*日刊スポーツ
*週刊SPA!(扶桑社)
*ほんとにあった愉快な話(竹書房)
*マニア倶楽部(三和出版)
*お尻倶楽部(三和出版)
*SMスナイパー関連(太陽図書)
....AND MORE!!

| メディア一覧 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Life is worth living.

市川海老蔵さんが、かつてのショコタン並みにブログを更新してらっしゃり、
やはりのアクセス1位を保持しているようですが、
相も変わらずTwitterばっかりでブログの更新が疎かで申し訳ない(鼻ほじ

まずはAVのご紹介から。
今回は多いよ←溜め込んでいたともいう。

mdjm002pl
FEVER JUICY MATSUTAKE 残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol.2



前作の続編ですが、ここから観てもドラマは理解出来ると思います。
こっちの方が出演割合が多いかもしれません。
今回のオヤジは、比較的素直なアナルではあったのですが、
ガチの金蹴りとかされてて、かなり股間に熱いものを感じる作品かもしれません(笑)。

女性を本気で怒らせたらホントに怖いよ(´-`).。oO

複数の女性達に翻弄され、泣いても懇願しても許してもらえない、
そんな状況に憧れるあなたへ♡



mdlj001pl
 妹はロリ女王様 芹沢つむぎ


こちらは謎の調教師として出演。
この時、初めて芹沢つむぎちゃんにお会いしたんですが・・・
この人、ホントに女優だなって感じました。
この作品の中で3世代を演じています。お見事!
性に取り憑かれた麗しき妹をもった兄の混乱がよく出ていると思います。
背徳臭がないと萌えない私のようなタイプにはピッタリの作品(笑)。


 h_175dnin003sopl
残酷猟奇性拷問.忍 号泣の女捜査官 Vol.3 水原薫子


ベイビーエンターテイメントの作品ですので、
私は出演ではなく、縛り係として参加しました。

この作品からベイビーレーベルに参加させて頂いたわけですが・・・
もう、次から次からマ●コばっかり責めまくるわ、
モニターを見ている監督の目は逝っちゃってるわ、
どこからが演技で、どこからが本気なのか境目が全く解らない女優さんだしで、
私が混乱気味に(笑)。


すぐ慣れましたけど(^-^≡^-^)


女優さんの身体に痕が付かないようにと、緩めに縛ると、
激しい抵抗によって無残に崩れるという、
なんとも縄師泣かせの現場(笑)。

その辺り、モニター横で見ていた私が白目だったことを想像して、
ご覧ください(笑)。


h_175dlit001sopl
 淫惨幼艶破壊 (ロ●ータ・ドロップ・オーガズム) No.1 悶虐→妹哭き 芹沢つむぎ


これは前述の作品と繋がっています。
上京して突如変わってしまった妹に何があったのか、
こちらで説明が為されています。
もちろん、これだけ観ても楽しめます。

私は縛り係として全編参加。
華奢なつむぎちゃんに6mmの朱縄は太かったー(^-^≡^-^)

この作品は、いろんな意味で忘れられない作品になると思います。
私にとっては。
その、あまりの迫力にスタッフ、演者すべてを引き込んだ女優・芹沢つむぎ。
監督がカットをかけるタイミングを躊躇してしまった部分がありました。
その時、私は照明後ろで大泣き。

女の受け皿は、底なしなんだろうか・・・・・。

 
女性にもぜひ観て欲しい作品です。
彼女はまだ22才。
22才の女性が、大海の如く男達の業を受け容れていく様を、
ぜひご覧ください。


 
h_175dhyp001sopl
 HYPER DELICIOUS AWABI DIFFERENT PART-01
残虐淫堕!麗しき男装の女刑事 ~女に生まれてきた事を後悔する日~ 竹内美緒


これは縛り係とアナル師で参加。
私の腕だけが出ております(笑)。
ポルチオ師との夢の共演を果たしております。
美緒ちゃんの2つの穴で(笑)。

とても感じやすいアナルをお持ちの美緒ちゃん。
やりやすかったです~楽しかったです~(っ´∀`c)
女性のアナルでガチの潮を噴かせたのは久しぶり。
膣よりアナルが感じるという美緒ちゃんの、
本気っぷりをぜひお楽しみください。
もちろん縛りも全部担当しております。


++++++++++++++++++++++++++++++++

AV業界に於いて、
女性の縛師は本当に珍しく、
女優さんたちにもよく言われるのですが、
女性ならではというのは、正直あまり意識はしておらず、
むしろ勉強させて頂いているという感が否めません。


面白いよね、作品を作るって。
そして人のココロの動きや、空間を制する者の真意も。

ちょっと斜めに見ているのかもしれないけれど(笑)。


 一番興味深いのは、
女優さんの表情がどんどん変わっていくところでしょうか。
明らかに、女性が女に変わっていく。
時として母にもなったりする。
それは、「お母さん」の母のレベルではなく、
マザーガイアレベルの母。
全部呑み込んでしまうんじゃないかー
そんな錯覚さえ感じる事があります。


そんな母に一番会いたがっている人が、
これらの作品を手にするのかなぁと思ったりします。


 

| メディア一覧 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I want to be someone who continually evolves.

日々、Twitterという便利なもので済ませていたために、
こっちの更新が相当疎かになりました。
毎日更新している人も居るというのに、どうもすみません(^-^≡^-^)

ということで、
もはやどこから報告すれば良いのかも解らなくなったので、
思いついたままに書いてみようと思います。

まずは、オスガズム続編決定しましたん\( ^ω^ ) /
皆さまの購買本数のおかげです!!
そして第二弾の撮影では、もはや奇跡か?
これ以上ってあるのか?と思うような作品が撮れてしまいました。
その仕掛け人が、真咲南朋(まさき なお)という監督。
そして、春原未来(すのはら みき)という女優。

内容は3人のそれぞれ事情の違う男達と、
「人の歓びのために生きたい」と本気で願う女優・春原未来ちゃんのガチ。
私はあくまでも講師なんで、蘊蓄をレクチャーするのと、
ここまでやって大丈夫てきな事を見せるだけ。
そして後はカメラの後ろで様子を見守るだけ。
(煽るだけとも言う。)

前作の北川エリカちゃんもとても呑み込みの早い女優さんでしたが、
今回の春原未来ちゃんは、天性のサディスティック素質と、
奉仕精神がいっぺんに出ちゃった感がありました。


とにかく、スゴイ。
これが市場に出た時、ちょっとAV界に旋風が巻き起こるかも。
出せるのか?出して良いのか?(^-^≡^-^)
そんな作品。


内容はお楽しみに。
これをどう120分に編集作業すれば良いのか
頭を悩ましているスタッフが目に浮かびます(笑)。
2枚組240分でどうだと言いたい(^-^≡^-^)



そんなわけで2日に渡って撮影されたにもかかわらず、
1枚の写真も撮らなかった私をどうか許してねー(´;ω;`)


そしてAV出演作品の解説つながりで、
8月1日発売の2作品もサンプル動画が観られるようになったのでお知らせ。

 mdjm001pl
FEVER JUICY MATSUTAKE 残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol.1 

私は謎のアナル責め師として出演。
これはホントにこのおじさんのアナルに手を焼いた(笑)。
どんなにやってもやっても自分を手放そうとしない(笑)。
そして叫ぶことで自分を逃がしてしまう。

4人の女優さんたちが必死に抑え込んでも、
それでも言うことを聞かない。
現代のオジサンそのものでしたねぇ・・・(笑)。

最後、どんな風に逝ってしまったのか、観てのお楽しみ♪


 mdtk002pl
マルチプル・オーガズム研究所 ネクストヘル 逝き地獄 for MEN

キャッツ・アイを彷彿とさせるような内容ですが、
何を退治するかが違う(笑)。
大人気の女優さんたちの食い込みレオタードももちろん見所なんですが(笑)、
なんと私が思わぬところで出演しとります(^-^≡^-^)

 え?!マザー???(^-^≡^-^)



この時の男優さんも初対面で初アナル。
事前にどんなアナルなのかは触診させて頂いたんですが、
カメラまわって、さぁ、ハイ、逝かせて!の注文ですよ(笑)。
もちろん、逝かせましたとも!潮まで噴かせましたとさ♪
特典映像に収録されている、
初めてアナルで逝けた男優さんの幸せに満ちた表情が、
もう全てを語っておりますな( ^ω^)

結城みささんも、風間ゆみさんも、
男の潮吹きを初めて見たそうで、
匂いを嗅いだりして興味深そうでしたー。


そんなわけで、
最近AV作品にちょこちょこ出させて頂いておりまする。
今後もお楽しみに(*`・ω・´)ノ


さて、今度はあなたのアナルの番かもしれないよ?
あなたの街にオスガズム!(笑)。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(`・ω・´)┘
↑このフレーズは後々の作品で解ります(笑)。


| メディア一覧 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Are you ready to get crazy? LOL

先日、極淫痴女レーベルMotheRsの作品に
またまたまたまた参加させて頂きました。

今回で4作品目。
本当に毎回たくさんの勉強をさせて頂いて、
そしてたくさんの気付きを頂いて、
そして己の未熟さを見せつけて頂いて、
本当に、本当にありがたいメーカーさんなのです。

今回はMotheRsさんの大人気シリーズ
紅蓮のアマゾネスの新作です。エピソード4。
これ、ベイビーエンターテイメントの某人気シリーズとリンクしてたりするのです。
詳細は発売まで内緒。
台本が面白すぎてワクワクしましたよ( ^ω^)


今回は縛りも担当。
いや~。久しぶりに爪と指の間が痛くなるほど縛りまくりましたよ!
その一例がこちら。

zjAK1
写真提供:MotheRs広報Twitter


当初、蜘蛛の巣を計画していたんですけどね。
やっぱメインは女優さんたちなので、
ちょっと派手すぎなんですよね。
それに立ち位置も取りにくいし。
って事でこの型に。
縛られている男優さん、型が決まった途端に寡黙になってましたね(笑)。
この状態で6人の女性に責められるわけですよ。

6人!!!(^-^≡^-^)


キャストは艶唇と美脚の持ち主の矢沢りょうさん、
今回は監督ではなく重要なキャストで登場した真咲南朋さん、
新人女優さんの滝川マリアさん、同じく新人女優さんの愛沢えみりさんに、
なんと催眠術師の青山愛さんまで!!
それと遥美沙樹という6人。

どうです?
6人の女性にとことん責められるのは・・・
果たして天国なのか地獄なのか?(^-^≡^-^)


本当に面白い台本でした。
監督・制作・演出のKoolong氏は、ベイビーエンターテイメントでお馴染みですが、
女性が男性を責める演出もエグかった(笑)。
途中、途中、思わず素で噴き出してしまう場面もあれば、
男優さんが羨ましくなる場面も多々、
そしてクライマックスはこの人ですよ!!!


mlA3Q
MotheRsの大ボスであり、AV監督でもあり、ベストセラー作家でもある、
二村ヒトシ氏が、大トリの生贄として出演!!

まさかのキャスティングですよ(笑)。

どんなクライマックスだったのかは本編を見て頂くとして、
白目向いて「女の子最高!!女の子になれて良かった!!」と絶叫していた事だけ
お伝えしておきます(笑)。


そんな訳で今回の作品は9月発売予定。
まだまだ先ですが、適宜、委細発表されたらご報告していきますね。

撮影は深夜まで及び、
お疲れのところをまたまたお願いして2ショットをキメさせてもらいました。
矢沢りょうちゃーん♪

H7yLE
なんて可愛いんだろ♡
性格もすごい素直なのに本番になると言葉責めがエグい(笑)。


そしていつも監督としてお世話になっている真咲南朋さん。
こんなに美しい人が、エロエグな作品をたくさん作ってるんですよ皆さん(^-^≡^-^)
7OI53
今回はエロい衣装で眼福させて頂きました♡
細いって華奢って素晴らしい♡

帰りの車の中でも真咲監督とずっとネタの話で盛り上がり、
最後まで楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ホントにこのメーカーさんのお仕事は面白くて楽しくて、
それがきっとユーザーさんにも伝わっているから、
多くの方々に支持されているんだろうなって、すごく思うのです( ^ω^)

またぜひお呼ばれしたいなぁ♡


余談:
それにしても私のこの服、
ホントに太って見えますな・・・(´・ω・`;)
サルモネラ菌にやられて、かなり体重減ったんですけどね(笑)。
次回から衣装考えます(笑)。


そして!!
この作品がいよいよ発売!!
例の赤いシーツの男の謎がついに!!!!!
予約がもう始まってますよ!!
北川エリカちゃんのおパンツが売り切れ!!!
サンプル動画観て「おぉ~♪」って思ったら買うべし買うべし!!!
tkmdog001pl
オスガズム:北川エリカ


よろしくお願いします♪


| メディア一覧 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

It's time to bring in sunshine.

すっかり報告が遅くなってしまいました。
先日、極淫痴女レーベルMotheRsの作品に
またまた参加させて頂きました。

MotheRsはこれで3作品目。
2作目の参加作品は発売された頃にお伝えしましょう。
ちょっと大きな作品に参加させて頂いたので。

今回の3作品目も真咲南朋監督の新作だったわけですが、
MotheRsの大人気シリーズ「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所」の新版、
ネクストヘル!!!

ネクストヘル!!!((゚Д゚;≡;゚д゚))

つまりは、今まで以上ってことですね(笑)。
そりゃぁ、もう。凄かったですよ。
主演が結城みさ&風間ゆみさんという「歩く悩殺マシーン」ですもん。
その期待を裏切らない作品となったと思います。


なんと私もちょっとセリフ頂いて、出演しちまいました♡


そんな訳で内容は発売まで極秘なんですが、
かなりお勧めしたい内容に仕上がったと思いますので、
楽しみにしていてくださいね。


てなわけで、
私は知る人ぞ知る、風間ゆみさまファンなのです。
舞い上がって写真撮ってもらいました。わーい♡


__-5-(1)

ゆみさま、
もうお顔は小さいし、眼力すごいし、お乳さまは大きいしで、
この距離で心臓ばくばくでございました(笑)。


私の顔も相当小さいのですが、対比になりますでしょうか(笑)。


そんなわけで委細は発売までお待ちくださいね。
また仕事したいな~。


 

| メディア一覧 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT