FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロニシティ

d0fa8a780fa549ada986123656bb2296-1024x704.jpg

ジャックダニエル

20歳頃のこと、
私はお酒を大手を振って飲めることに調子に乗り、
このテネシーウイスキーからスタートを切ったわけなんですが、
実はこのお酒には思い出があって。

そう、当時好きだった人が飲んでいたお酒だったんですね。

ところが、
親しい方ならご存知でしょうが、私は昔からサイキックで、
フツーの人が体験しないようなことを何度もしています。
そしてこの時もー

ある日、友人と飲みに行くと言っていた彼、
私はおとなしく家にいたんですね。
確か、TVとか観ていた気がします。

ふと急に、彼のことが脳裏を過ぎりました。
その時急に、
私の口内にジャックダニエルが湧き出て溢れたんです。

え・・・・・?!

この時は本当にびっくりしました!
ちなみにこの時、私は一滴も飲んでいません。

慌てて吐き出したその液体は、
紛れもなくジャックダニエルで、
なぜ?!どうして?!と混乱したものでした。
そしてそのことを大慌てで電話して彼に伝えたら・・・・・


「いま・・・お前のこと考えてた。俺だけ飲んでて悪いなって・・・・・。」


私が彼を思う気持ちと、彼が私を思う気持ちが、
超常現象的なシンクロを遂げ、
そんなことが起こったようです。
そして私の口に入ったそのウイスキーは、
彼が口に運んだものだったようで、
口に運んだはずなのに、なくなってびっくりしていたそうです。


こんなステキな現象なら、
もっとあってもいいのに、残念ながらそれ一度きりでした。


時は流れー


私はヒト様のアナルを開発して、女性の膣のような状態にすることを生業とし、
早19年目に入りました。
最近、この上記のことを思い出して、
もしかして・・・この遠隔操作は可能なんじゃないかと思い出したんです。


しかし「想い合う」というタイミングを計ることは難しく、
ましてやそこに「愛」がなければ成立しないのかもしれない・・・


ということでアレンジ(笑)。


私が、あなたのアナルにある仕掛けをします。
あなたはフワフワした面持ちのまま、1、2日は過ごすでしょう。
そこに、私が仕掛けたある言葉を投下!
あなたのアナルはいきなりセルがまわりエンジンかかる!!!!!



ぎゃー!!!!((;ω;))





と、いうことができないかなと妄想を膨らませている遥です。
こんにちは(笑)。

前振り長くてスミマセン(*´д`*)


ブログにするほど長い記事をかけないので、
ちょっと引っ張ってみました。


気がつけば1ヶ月以上放置していました。
その間、いろいろなことがあったのですが、
こうして、ゆっくりと向き合う時間が少なくなったことは、
たぶん、良いことなのでしょう。
忙しいとは、心を亡くすと書くと言いますが、
私は忙しくない方が心を亡くします。

なので、寝る暇もないわーまで頑張ります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


さて!
いよいよ毎年恒例TABOUとオスビッチ研究所、
サマータイムが7月から始まります!
7月、8月、9月は日曜営業です。
本来は日曜は定休日なのですが、サマータイムは月曜定休です。
お間違えのないようにお願いします。


その前に!
実は私自身の環境の変化があり、
これまで土日祝日をお休みにしていたのですが、
6月、オスビッチ会員限定で、土曜出勤することにいたしました!

えー!!!TABOUはなんでダメなのさ!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛

そうですよね、わかります。
これは実は試験的なものなので、すぐ変更するかもしれないってことと、
オスビッチは私にとっての聖域なので、
やはり格差を儲けたいのです。ごめんなさい。

なので、だったらすぐにオスビッチの会員になってやる!!って方も含め、
6月、土曜出勤いたします!

どうぞふるってエントリーください。
上記のようなこと・・・したいですねぇ♡

オスビッチ研究所
*スケジュールはメンバーサイト内にございます。
http://osubitch.jp

| 日日是好日 | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

是非に及ばず

IMG_0576.jpg

皆さんこんにちは。
相変わらず久しぶりのブログになりました。

どうしたら筆まめになれるのかと、
随筆家の知人に聞いたら・・・

「物書きこそ筆不精だよ。」と笑われました。
その点は私は合格のようですね・・・←

さて、いよいよ春本番になり、
皆様のアナルもむくむくと疼きだすころとお察しします。くふふ。

そんな折、
またひとりの女性を見送らねばならなくなりました。
TABOUで1年間頑張ってくださった真琴さん、お疲れ様でした。

出勤日が少ないのと、私との接触時間が極端に少なかったので、
思うように指導できず、目覚ましい成長を見届けることもできないまま、
彼女は新しい道へ旅立つことになりました。

どうしてもアナル開発というのは、
日々の努力とセンスが成長の鍵なのです。


弥音さんなんかは、気合と根性で10年やってきました!と鼻息荒く言いますが、
そんなことで出来るなら、技術者人口はもっと増えているのです(笑)。

専門職ゆえ、仕方のない事ー
運営は徒労の連続ー

頭では理解していても、
経営能力と指導能力の低さを痛感するばかりです。


・・・・・さて。
それでも育てていかねば私はいつまでたっても現役のままですので、
今後もフレッシュな人材は随時募集しております。

素人さん歓迎します!
一から口うるさく指導しますので(笑)。


そんなわけで、
予想よりちょっと忙しくなるであろう繁忙期(5月~10月)。
こまめに休息をとりながら頑張ることにします。




閑話休題
少し前に、TVで進研ゼミの林先生がこんなことを仰っていました。


「ここでは勝てないと思ったら、ためらいなく退くべきです。
そこでどんなに頑張っても、そこで勝っている人には勝てないのだから。
あなたが勝てる場所を探すべきです。
必ずどこかにあります。」



これは仕事の話。
私もそう思います。


私が以前にクラブ歌手だったのは昔からのお付き合いの方々はご存知ですが、
おおよそ8年やりました。
8年やって、勝ちたいと思った人には、とうとう勝てませんでした。
同じステージにたつところまでは到達しましたが、
勝てませんでした。


その後、私は形而上学というこの世で最も難解と言われる学問にのめりこみました。
そこでもトップクラスにはなれませんでした。
かなり頑張ってみたのですけどねー。


アナル開発の第一人者、天才、パイオニアなどなど、
賞賛のお言葉をたくさんいただきますが、
私はこの世界では「勝ち組」でしょうが、
きっと天職なんでしょうが、
私はほかの分野でも勝ちたいのです。

なので挑むことをやめません。
きっと死ぬまで。


I survive
I survive
I survive



*画像は2015年10月の出雲大社です。
この土地では、ウサギが天使なんですって!

| 日日是好日 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インナースリット


モノクロにしたら出血してるみたいに見えるけど(笑)、
コールラウシュ襞でイクと、
このように、まるで女性の膣噴きのように濡れる。
わかりやすくティッシュを貼り付けてみた。

みるみるうちにティッシュは破れて、
肛門が露出する。
ここまでくると、下腹部に残る余韻で暫くは動けないようです。
まるでそこに、なにか生き物がいるみたいに。

| 日日是好日 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和訳:しっちゃかめっちゃか

先日、お客様の女装子さんと交わした会話の中で、
こんな話題がのぼりました。

性器が露出するAVよりも、
映画のワンシーンのほうが、すごく興奮するんです。
こんな風に犯されたいと思うのは、いつも映画の短いワンシーンなんです。


と。
そこで最近のクリティカルヒットはどんな作品だったと聞いたら、
蜷川実花監督の「ヘルタースケルター」で、
沢尻さんと窪塚さんのSEXシーンがすごく良くて、
こんな風にされたいと思って、アナル開発に来たのだそうです。

この作品の原作である岡崎京子先生の「ヘルタースケルター」は、
私の人生にに於いてのBEST5に入るくらいの傑作で、
正直、映画は公開直後に観たものの、原作に忠実なわけでもなく、
「あ~ぁ。」な感想しかなかったのですが、
今回、改めて観なおしてみたんでした。

で、その濡れ場で止めればよかったのに結局最後まで観ちゃって、
気が付けば外は白々と明けて・・・。

内容はともかく、
確かにこんな風に犯されたいと夢を膨らませるには、
素敵な素材と感じました。

Twitterでそのシーンのダイジェストを見つけましたので、
興味を持たれた方は、作品をぜひ!



ヘルタースケルター

| 日日是好日 | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカバリー

インフルエンザから返り咲きましたヽ(^。^)ノ
療養中は多大なるご心配、ご迷惑をおかけしまして、
本当にありがとうございました。

きちんと、またあの鼻の孔ぐりぐりをやって、
完治のお墨付きを頂きましたので、どうぞご安心くださいね!

しかし今回のインフルエンザ、私は子供の頃以来の感染だったのですが、
周りを見回しても、かかったことがない方や、
私と同じように子供のとき以来という方が、多いように見受けられます。

どうぞ未感染の方はお気を付けくださいね!

なにぶん熱がねー・・・出ないのですよ。
fc2blog_20170212002758a0d.jpg
なのに体はだるくて仕方がない( ゚Д゚)

お蔭さまで背中がばっきばきになりまして、
リンパマッサージでもしないと痛くて眠れないレベルでした。
こんな贅沢オイルも使ってもらったりして。
fc2blog_20170212002838b69.jpg

しかし丸一週間、なにもしなかったおかげで、
爪が伸び放題・・・と思ったら、私はもう生えてこないんですかね。
いつも深爪なので、こんな程度でした。

fc2blog_201702120028575d1.jpg

それでもこれしか伸びてないにに、
いろいろ作業がやりにくくて、習慣ってすごいなぁと感じました。



なんだかお子さまの日記みたいな今回の記事('ω')


そんなわけで、復活しましたのでというお知らせでした。
2月後半も頑張ります!ヽ(^。^)ノ


閑話休題
TABOUの音色さんがイルカオナホで遊んでいる動画はもう観ましたか?
リアル音色さん、ぜひドキドキしてくださいね♡


| 日日是好日 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT